キャピトル ゲスト ハウス Capitol Guest House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
キャピトル ゲスト ハウスのクチコミ
クチコミを投稿するgentleladyさん(女性)
女性/プノンペンのクチコミ:1件
プノンペンの後、ホーチミンへ行く予定でしたので、併設のデスクでバスの予約をし、ツアーの予約もできます。ツアーは私が予約すると、人が全く集まらなかったので、いけませんでした。デスクのあるレストランで食事していると、トゥクトゥクやバイタクの運転手がいっぱい待ち構えて、私のような観光客を捕まえようと必死でした。噂ではこういった観光業はプノンペンでは飽和状態のようです。
値段は安いし、部屋もそんなに悪くないし、シャワーは冷たかったですが、そんなに不便は感じませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
国立の博物館ですが、情報量はそこまで多くありません。マレー族を中心に展示があり、あのザビエルもいました。一番おもしろかったのは、会談の様子をマネキンで表わしてい... (クチコミを読む)
4.0
イスラム建築やたまねぎ頭が好きで行ってみました。駅からは少し遠いです。中は写真撮影ができるので、いろいろとりました。日本の地方にある新しい美術館のようないでたち... (クチコミを読む)
3.0
ネパールのカトマンズなのに、日本の昭和の喫茶店と似ていて、場末感がとても漂ってます。アイスコーヒーはおいしかったし、トーストもおいしかった。来る人も一味違う感じ... (クチコミを読む)
4.0
お店は二階にあり、クイーンズホテルに伸びる道路が見渡せます。旅はまだあと1か月以上あるけどお土産にと1つ購入するととても大きな領収書をもらいました。大きいですね... (クチコミを読む)