ホテル エタジュニ オペラ Hotel Etats Unis Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺,1区 (ルーブル - シャトレ),2区 (ルーブル - 証券取引所)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル エタジュニ オペラのクチコミ
クチコミを投稿するりりのすけさん(女性)
女性/パリのクチコミ:4件
お隣もロルセ オペラというホテルです。
こちらのホテル玄関屋根にホテル名があり、これが目印になります(YouTubeで確認出来ます)
4トラの口コミはかなり少なめですがフロントの方はどなたも英語が通じますし(日本語は通じません)、明るく親切です。
オペラ座からも近く、地下鉄やバス停が近くにあり国鉄サンラザール駅利用も可能です。
多少荷物が増え重くなっても、ロワシーバスのバス停までは平らな道なので苦労はないと思います。
ラファイエットやプランタンも徒歩で5分程度でモノプリはもっと近くにあります。
客室内には一通りのアメニティはありますがバスローブや寝巻き類、スリッパはありません。
バスタブがないシングル利用でしたので他のが同条件かどうかはわかりませんが、客室は狭いもののキャリーを広げる事は出来ます。
エレベーターは日本人の感覚からするとかなり小さめです(2人が限度)
ホテルは新しくはありませんが、メンテナンスはされており清潔です。
冷蔵庫と貴重品入れは有り、湯沸かしポットは無し(ティーパックやインスタントコーヒーは置かれていません) NHKは2つ、BBCやCNNも映ります。
wifiは有料で朝食は?12でしたので、どちらも利用していません。
観光やオペラ地区でショッピングをされたい方や、冷蔵庫がありますのでチーズやバターを購入されたい方には便利かもしれません。
オペラ地区のこのレベル(3つ星)としてはお安めですが、旅慣れた方やビジネスの方はwifi有料は不便かもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
外観は日本の美術館らしくシンプルですが、展示品はとても見応えがあります。入口は地下3Fにあり、全部で地上2Fまであります。上がりながら展示物を歩いて鑑賞するので... (クチコミを読む)
4.5
外で食券を買う時に麺の固さを4種類から選びます(柔らかめ、普通、硬め、バリ硬め) 混んでいると外に並びますが、皆さんサクッと食べて出て行くのでそれほど待たずに入... (クチコミを読む)
3.5
ヘルシンキから乗り継ぎでEU圏内へ向かう時に立ち寄りました(写真のこのショップはEU圏内へ出発するフロアにありました)店内はマリメッコよりもヘルシンキの街中にあ... (クチコミを読む)
3.5
2015年8月時点では電車がリニューアル中ということで、動いていません。クラクフ市内からはクラクフバスターミナルから出ているバスを利用すると便利です。バスは出発... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...