チャールストン ホテル Hotel Charleston
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スポレート
このホテルのプラン予約・料金比較
チャールストン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するうららんさん(女性)
女性/スポレートのクチコミ:1件
巡回バス停から徒歩すぐの宿です。
ツーリスト向けの宿らしく専用ガレージがありました。
荷物は、機内持ち込みサイズのスーツケースが2つ広げられました。
バスタブは擦りガラスが半分しかないタイプ、私が止まった日はボイラーが壊れていたらしく入れませんでした。
ドライヤーは普通のタイプが設置されていました。
朝食はパン、チーズ、ハムが2~3種とケーキ、でした。
ジュース、コーヒーはセルフです。
ちょっと淋しい感じもしますが、朝ご飯としては十分かと思います。
wifi無料。ただしロビーだけです。
部屋で受信できなくもないですが、ちょっと厳しかったです。
宿のそばに、なんでも屋?みたいなお店がありました。
受付の方はとてもフレンドリーで、とても気持ちの良い宿でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
グラバー園は何度か行っていましたが夜も開園しているとの情報で行ってみました。9月30日は8:00~21:30行く日によって営業時間は変わりますので行く前に確認し... (クチコミを読む)
4.0
1月に訪問しました。お店の前にチケット購入場所の看板がありました。チケットを購入する時も、入場する時も全く並びませんでした。チケットは5ユーロ。購入したお店に有... (クチコミを読む)
4.0
ギネスが認めた、世界一美しい乳製品店です。『グランド・ブダペスト・ホテル』の撮影地としても有名です。トラムで行けます。1階には、乳製品や石鹸、チョコレートなどが... (クチコミを読む)
4.0
Radebeul Ost到着してレスニッツグルント鉄道の乗り場を探す。乗り場には客車はあったのですが、SLがいない。しばらくしてSL登場。客車と連結するシーンを... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...