ハレクラニ Halekulani - NO RESORT FEE
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハレクラニのクチコミ
クチコミを投稿するkurowa3さん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:124件
ワイキキのホテルの中ではとても落ち着いた雰囲気の大人のホテルという感じでした。ホテル内はガヤガヤしてなくてゆったりとした滞在ができました。お部屋は以前より改装されてとても綺麗になっていて、前は少し古さを感じたのですがとても綺麗なお部屋でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
浦東地区にある東方テレビタワーですが、必ずガイドブックにも載っているし景色を眺める展望だいがありますが、曇っている日は登る意味がないかも。夜は外灘エリアを眺める... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...