ザ エベレスト ホテル The Everest Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ エベレスト ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/カトマンズのクチコミ:9件
ネパールツアーに参加中、2泊して、2014年の新年はこのホテルで迎えました。
12月31日はガラディナーということで、盛大なパーティーが用意されており、自分も参加してきました。ホテルクラスを見ると、3★~4★くらいのランクですが、カトマンズでは民族系のデラックスホテルということで、かなりのステータスを持っているようです。
そのせいか、ニューイヤーパーティー会場はTV中継やリポートなども入っており、日本の紅白みたいに国内中継されていたと思います。このガラディナーは日本円でも8,000円程度と、現地では非常に高価で、料理ももちろん豪華でした。
と、パーティーについては申し分ありませんでしたが、肝心の宿泊は・・・。
タオルは言わないと持ってきてくれない。コンセントは半分くらい壊れていて使えない。部屋の窓にはハトが巣を作っていて、不潔&夜中騒がしい…
そしてみなさん言っているように、洗面所の水が本当に茶色です。歯磨きくらい大丈夫かと思いましたが、これを見ると、少しでも口に入れる場合はミネラルウォーターをお勧めします。
と、内装は一見豪華ですが、目に着く場所が多すぎました。ネパール基準だから仕方ないかもしれませんが、もう少し清潔にできるとは思いますが…。
ということで、自分の評価的にはかなり厳しいですが、ガラディナーの楽しさを加えて★2.5としたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
2.0
ウズベキスタン旅行で1泊しました。場所はタシケントの中央、ティムール広場に面していて、アムールティムールの銅像の後ろに大きく見えるという絶好の位置にあります。そ... (クチコミを読む)
3.0
ブハラ歴史地内にある近代まで使用されていたブハラの王城です。ただし、正門付近は修復もされて整備されていますが、場内の2/3ほどはソ連拡大時に戦場となったとのこと... (クチコミを読む)
4.0
ブハラで、ブハラ風プロフを食べたくて立ち寄りました。場所はウルグベクメドレセの斜め前ですが、テラスからはメドレセの風景が見渡せます。(ウルグベクメドレセは最低限... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
4.0
タシケントの町のほぼ中央に位置する昔ららのバザールで、現在も中央市場として機能しています。(というか、非常に活気があります。)テントのような形をしている球の上部... (クチコミを読む)
3.0
アルマトイの観光中に立ち寄りました。市内の中央にある緑色の大きな建物の中に入っているため、グリーンバザールと呼ばれます。私が行ったときはちょうど定休日のようで、... (クチコミを読む)
4.0
ウズベキスタン旅行で何度か利用しました。首都はタシケントで、国際便の発着はそちらがメインですので、最大の観光地サマルカンドとの路線は最大の動脈になっています。ま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...