マラ リバー サファリ ロッジ Mara River Safari Lodge Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
マラ リバー サファリ ロッジのクチコミ
クチコミを投稿するくるぺっこさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:6件
サファリパークの中のホテル。
おすすめポイント?
宿泊料にはサファリの入場料、トラム乗車券、アニマルフォト、ウェルカムドリンクなど多くの特典がついています。日帰りでサファリに行くと、上記の内容だけでも大人1人約50ドルかかるようなので、そう考えれば1泊2人で205ドルはお得だと思います♪
おすすめポイント?
テラスからの景色は必見です。
まるでアフリカのサバンナにいるような気分になります。
人参を投げてあげられるのがまた何とも楽しいです(*^_^*)
おすすめポイント?
ライオンレストランでの朝食、2メートル向こうにはライオンが!
ライオンがのんびりと過ごしているのを眺めながらとる朝食は、
大人でもすごーく楽しめました。
チェックイン時に窓際中央の席を予約するのがおすすめです。
------------------
た・だ・し!
サファリパークの周りには本当に何もないです。
また他の方も書かれていましたが、
ホテルからサファリパークの入口に行くのも、結構な時間がかかります。
連泊してここを拠点に観光なんてことには向いていないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ブッキングドットコムからプレミアファミリールームを予約。リビングとベッドルームが2つのお部屋です。まだオープンからそんなに経っていないので、建物中ピカピカで掃除... (クチコミを読む)
4.0
現在開催中の紫陽花祭りに行ってきました。紫陽花自体は満開には少し早かったためか、期待していたほどでは無かったのですが、施設としてはすごく楽しめる場所だと思います... (クチコミを読む)
4.0
5月17日神代植物公園の春のバラフェスタに行ってきました。3月に訪れた時はまだ淋しい枝だけだったバラ園が、大変身。周りの木々の緑と、色とりどりのバラの花、ものす... (クチコミを読む)
5.0
シェムリアップ初日の夜に利用しました。予約はベルトラから、1人10$でした。7時ごろにはブッフェが混雑していて料理をとるのも一苦労だったので、時間に余裕があるな... (クチコミを読む)
4.0
1月下旬の土曜日、昭和記念公園のかき小屋にに行ってきました。・石巻産(宮城県) 焼きかき食べ放題90分 3,000円(小学生2,000円)・広島/兵庫県産 焼き... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...