1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 調布・狛江
  6. 調布・狛江 観光
  7. 都立神代植物公園
  8. クチコミ詳細
調布・狛江×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
都立神代植物公園 施設情報・クチコミに戻る

春のバラフェスタに行ってきました。近隣の人は是非。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/05(約10年前)
くるぺっこさん

by くるぺっこさん(女性)

調布・狛江 クチコミ:1件

5月17日神代植物公園の春のバラフェスタに行ってきました。
3月に訪れた時はまだ淋しい枝だけだったバラ園が、大変身。
周りの木々の緑と、色とりどりのバラの花、ものすごく美しい風景でした。
温室前の広場から眺めるバラ園は圧巻です。

バラって本当にいい香りがするんですね。
バラの香りのハンドクリームを愛用していますが、
本物はもっともっと奥行きのある優しい香りでした(*'▽')

一株ずつにバラの品種や原産国が表示されていて、
何となく眺めているだけでも、ちょっとだけバラの花に詳しくなれた気がします。

入場料は500円かかりますが、公園内はかなり広く2,3時間はたっぷり楽しめます♪
ガラス張りの温室も本格的で、今はやりの食虫植物が見ごたえありました。

天気の良い休日、ちょっとお出かけしたいな。。。
といった時にはぴったりの神代植物公園だと思います。


施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
調布駅から車で10分ほど。駐車場も広いです。
人混みの少なさ:
5.0
公園がとても広いので、たくさん人がいてもそんなに気になりません。
見ごたえ:
5.0
青空の下の色とりどりのバラは見事でした。

クチコミ投稿日:2014/06/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP