※マナバスイート リゾート タヒチは閉鎖しました
マナバスイート リゾート タヒチ Manava Suite Resort Tahiti
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タヒチ島
このホテルのプラン予約・料金比較
マナバスイート リゾート タヒチのクチコミ
クチコミを投稿するみーさん(女性)
女性/タヒチ島のクチコミ:1件
帰国の飛行機が朝早かったので、繋ぎに宿泊しただけでしたがマンションみたいな感じでとても広く、食器や電子レンジ・トースターもあって料理も出来そうでした。
屋台から持ち帰った惣菜をレンジで温めていただきましたが、電子レンジの操作も簡単でした。
電子ケトルは壊れていてお湯が沸かせませんでした。
ベッドが最高でした。
洗面所も広くて、2人同時に使えるのは嬉しかった。
滞在型の割には、買い出しが不便なようです。
スリッパ・歯ブラシありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
こじんまりしてすぐに周り終えました。ゆっくり座れる場所もあったし、空調が効いていて快適でした、水槽も見ごたえがあります。「アストンワイキキビーチホテル」のバス停... (クチコミを読む)
4.0
千歳空港発、JALの12番搭乗ゲート目の前のフードコート内にあります。ぜいたく海鮮丼 特上 税込み 2,222円しか食べていませんが、とても美味しかった。ここま... (クチコミを読む)
4.5
閑静な住宅街にある可愛いお店です。火曜日が定休日。手作りパンと手作りケーキを、お店の中で頂く事もできます。メイン通りからほんの少し入るので、おゆみの中央病院が目... (クチコミを読む)
とっても便利で、快適な日本語イヤホンガイド・観光地図付き2階建て観光バス
4.5
「あちこちで見かけた2階建ての観光バスに乗りたい」と、JCBラウンジで相談したら、詳しく説明してもらえて、バスのチケットも購入できました。同時に、専用のイヤホン... (クチコミを読む)