ミスター ロブスターズ シークレット デン (龍蝦先生的秘密巣穴) Mr Lobster's Secret Den
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミスター ロブスターズ シークレット デン (龍蝦先生的秘密巣穴)のクチコミ
クチコミを投稿する
m_ma_ao_oさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:2件
龍山寺駅から徒歩5分くらいですが、いかんせん場所がわかりにくい・・・
到着が深夜だったのもあり、若干道が怖いです。
が、親切な方がドミトリーに電話して迎えに来てくれるように頼んでくれました。
3泊くらいしましたが、方向音痴の私は毎回帰り道若干迷いました。
着いたら、まさかのダブルブッキングで私のベッド(女性専用)がないという事態に見舞われましたが、なんとか男女混合のベッドをひとつ割いてくれました。
スタッフは非常に申し訳ないと少しだけお値段を下げてくれました。
館内はキレイで、お水のサーバーなどもあります。
スタッフは非常に優しかったです。
深夜のチェックイン、早朝のチェックアウトでしたが、どちらも窓口には人がいました。
お値段の割にはとてもいいと思いますが、初めて行く人は場所をよく調べてから行くことをおすすめします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
35ポンド、当時のレートで5000円以下でとまりました。2011年12月29日です。翌日からはスコットランドのカウントダウンイベントのホグマニーでどのホテルでも... (クチコミを読む)
ホテルのセーフティーBOXは信用しないほうがいいらしい(ガイド談)
3.0
泊まるだけなら十分だと重います。ただ、シャワーのお湯がぬるい・・・どうやらホテル全体で使えるお湯の量が決まっている?らしく、時間帯によってどんなにがんばっても熱... (クチコミを読む)
5.0
昼休みがきっちりありますので、調べてから行きましょう。その時間にあたると中に入れません。展示はプロパガンダのように感じる面も確かにありますが、見ておいて、知って... (クチコミを読む)
4.0
二人で食べて、友人は飲んで、4000円くらいでした。雰囲気がよかったです。パスタ、ステーキ、サラダ、魚介の前菜を食べました。料理はどれもおいしかった!ビールも4... (クチコミを読む)
3.0
タイスキを食べたくてMKかコカで迷ってサイアムスクエアのコカへ。キノコやお肉、魚のつみれ、うどんなどを食べて2400円くらいだった。高いお肉を食べようと思うとけ... (クチコミを読む)
4.0
入場前に財布以外はコインロッカーに預けなくてはなりません。品揃えはよく、とくに名物のコーヒーは相当あって目移りします。あとここではインスタントのフォーなども大量... (クチコミを読む)
4.0
鉄道駅Hackney Centralから歩いて10分ほど。さすがに元旦に行ったら閉まっていました。品揃えはそこまで多くないのと、サイズが売り切れが多いけれど、掘... (クチコミを読む)
5.0
アソーク駅近くに滞在したので毎日利用。便利です。一回利用すると15B~なので、行く場所などによってワンデイパス130Bを買うと良い。どこにも当てはまることだけれ... (クチコミを読む)