ホテル デュ パルク ハノイ Hotel du Parc Hanoi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル デュ パルク ハノイのクチコミ
クチコミを投稿するあまちゃんさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:19件
日本人スタッフがちゃんといたので良かった。
部屋からフロントに電話した時も、
「ジャパニーズ、オーケー?」みたいな適当に言ったら、
すぐに日本人スタッフに代わってくれた。
現地の従業員もちゃんと挨拶してくれ、
ホテルスタッフに関しては不満は特になかった。
ツインの部屋は、三十数平米ありゆったりとしており、
清潔感のある部屋だった。
二泊したが、室内の清掃も問題なし。
日系ホテルだったせいか、トイレはウォシュレット。万歳!!
残念だったのが、朝食のビュッフェ。
これまでに訪れた東アジア、東南アジアの国々のホテルと比較しても、
品数が少なく、味の方もやや期待外れだった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
翌日が平日の月曜日で、その前日の日曜日に1泊の宿泊で予約していました。空いているかなと思っていましたが、このホテルはオールインクルーシブっていうのが人気なのか、... (クチコミを読む)
7年前の信州旅行の際に利用。従業員の応対がとても感じが良いホテルだったので、再度利用した。
4.0
2018年5月に信州旅行に行った際に一度利用した。その時の印象が良かった記憶があったので再度利用することにした。以前は電車で松本駅まで行き、レンタカーを現地で借... (クチコミを読む)
ほぼ30年ぶりの車山高原。ビーナスラインのドライブも、高原の風もとても総会でした。
4.0
今年の夏は、梅雨があまりにも早く開けて京都ではとても暑い日が長く続いたので、少し涼しいところに行きたいと思い、思い切って7月13日から3泊4日で信州に行ってきま... (クチコミを読む)
6世紀の築造の巨石30個を積み上げて造られた日本最大級の石室古墳!
4.0
巨石30個を積み上げて造られた日本最大級の石室古墳で、盛土が失われて、露出した天井石の上面が平らなことにちなんで、石舞台と呼ばれている。石室内にも入れるが、石舞... (クチコミを読む)
4.5
本店は3回くらい訪問したが、本店のつけ麺があまりに美味しいので、2025年7月30日、支店のこの店を訪問した。このR1店も本店と同様かなり味のレベルは高い。接客... (クチコミを読む)
絶品のお蕎麦屋さん!ミシュランガイド奈良で2年連続ビブグルマンに選ばれている店だった。
4.5
斑鳩の里を散策しているとき、藤ノ木古墳を過ぎて法隆寺に向かう道すがら、前を歩いていた人たちが、あまり目立たない暖簾のかかった(その人達が入っていかねば気づかずに... (クチコミを読む)
3.5
三井アウトレットパーク 倉敷は、この写真で見るよりも、もう少し人は入っていたが、以前に行ったことがる兵庫県三田のアウトレットほどの賑わいはなかった。何か特別欲し... (クチコミを読む)
近鉄、大和西大寺駅の駅ナカ商業施設。飲食、飲酒ができる店が沢山ある。
4.0
近鉄郡山駅を11時半頃出発。ちょうどお昼の時間だったので、大和西大寺駅でいったん下車し、駅ナカ商業施設「Time’s Place 西大寺(タイムズプレイス サイ... (クチコミを読む)
飲食店が沢山ある割に、土産物屋のスペースは思ったよりも狭かった。
4.0
山口 > 長門市・長門湯本温泉
道の駅センザキッチン 内には、たくさんのお食事処がある。一方で、土産物屋のスペースは意外に狭かった。立ち寄ったのがちょうどお昼ごろで、昼食をとるのが目的だったの... (クチコミを読む)
京都縦貫道で唯一、食事ができ、お土産や地元産品の買い物もできる施設。
4.0
道の駅 京丹波 味夢の里 は、京都の南北をつなぐ京都縦貫自動車道の全線開通に伴い、グランドオープンした京都縦貫自動車道で唯一の、食事とお土産等の買い物を楽しめる... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...