HOTEL HAL-TUR HOTEL HAL-TUR
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パムッカレ
このホテルのプラン予約・料金比較
HOTEL HAL-TURのクチコミ
クチコミを投稿する
rapomさん(男性)
男性/パムッカレのクチコミ:2件
石灰棚目の前のホテルです。南入り口まで徒歩5分程度で、こぢんまりとした非常に便利で清潔なホテルでした。お部屋のバルコニーからも石灰棚は目の前。ただし、HPですと全ての部屋から石灰棚が見える印象を受けますが、石灰棚と町側の両側に部屋が面しますので、石灰棚側へのリクエストが必要です。ホテルのスタッフは非常に親切でした。朝食時間が7:30分からと遅めで、ホテル周辺の散歩に出掛けたところ、出る時は玄関のカギはフリーだったのですが、帰るとロックが掛かる仕組みのドアで、レセプションも人がいなく、同様に散歩していた他の宿泊客の方と暫く締め出しを食らったように待つハメとなりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ルートイングループのホテルには各地で何度も宿泊しており、安心感があるので福井でも利用しました。ショッピングモールや飲食店も沢山あって、車ならば便利な立地です。お... (クチコミを読む)
4.5
ドロミテ観光に2連泊しました。全8室の小さな可愛らしいホテルですが、お部屋や談話室、そして食堂と、ホテル内の各所にオーナーさんの拘りが感じられます。可愛らしい調... (クチコミを読む)
4.0
9月に訪問しましたが、思った以上に日差しが強くて暑かったです。遺跡の保存状態も良好で、一部レリーフ等はレプリカのようですが、ヒエラポリス遺跡よりは遥かにイメージ... (クチコミを読む)
3.0
水を満々と湛え、美しく滴り落ちる石灰棚をイメージしていきましたが、石灰棚保全の為との事で、水の入っている棚は数えるほど・・・。ヒエラポリスも古代都市遺跡に興味が... (クチコミを読む)
4.5
ホントに安くてうまいロカンタです。結構混んでると評判の店でしたので、ちょうどトプカプの観光に時間をかけすぎて、遅い昼食をとりに15時くらいに行きました。従業員さ... (クチコミを読む)
5.0
バリ島観光のため、二日間バリ恋さんでカーチャーターお願いしました。移動一日目は、ヌサドゥアから、デンパから遠く離れたキンタマーニ。二日目はキンタマーニから、空港... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...