1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター 施設情報・クチコミに戻る

バリ恋 カーチャーター

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/09(約12年前)
rapomさん

by rapomさん(男性)

バリ島 クチコミ:2件

バリ島観光のため、二日間バリ恋さんでカーチャーターお願いしました。
移動一日目は、ヌサドゥアから、デンパから遠く離れたキンタマーニ。二日目はキンタマーニから、空港までが送迎の希望でした。途中経由地の数々リクエストと、遠隔地送迎ががネックで、各社に見積もりをお願いしましたが、遠隔地割り増し料金が高く、結局総支払い額が高くなりがちとなり、メールのやり取りを重ねるうちに、積極的でない感じが会社が多かったです。結局、「バリ恋」さんが一番迅速丁寧な返信をくださったので、決めた訳です。
二日間のガイドをしてくださったmr.MADE(マディー)さんは、二日間気の毒なくらいの狭い山道や、渋滞の中を長距離走った上、希望の観光地をすべて案内してくださいました。バリ恋さんのサイトに偽りはなかったです。更に、ブサキ寺院観光で必須となるサルーンを、わざわざご自宅に戻ってまで、ご自身と奥様の大切な物を貸してくださいました。
バリの方には恐ろしく寒い(らしい)、キンタマーニに宿泊して風邪を引かれたみたいで心配でしたが、ホントに頑張って頂き、感謝しております。ありがとうごいざいました。
また、いつの日かバリを訪れた時には利用させて頂きたいと思えるツアー会社です。
ちなみに、MADEさんはトライリンガルなガイドさんだけでなく、サーファーで、マリン関係のインストラクターもなさるそうです。結構、オススメな方かもです。

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
支払額の安心度:
5.0
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2012/09/23

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP