シェラトンワイキキビーチリゾート Sheraton Waikiki Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトンワイキキビーチリゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
くろいさくんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
新婚旅行中、4泊6日の全日こちらのホテルに宿泊しました。
初めてのハワイで、しかも新婚旅行だったので、間違いないホテルに宿泊したいと考えていました。
こちらのホテルは、日本人に人気のホテルとのことで紹介されました。
日本人に人気=せっかくの旅行先でも日本人ばかり?と思い最初は迷っていましたが、実際行ってみて大正解、とても快適な宿泊でした。フロントも日本語専用コーナーがあり、チェックイン・チェックアウトだけでなく、不明な点があるときにも気軽に質問することができました。
お部屋は7階のオーシャンビューだったのですが、ダイヤモンドヘッドがきれいに見え、朝焼けや夕焼けもとてもきれいでした。また、お部屋・お風呂など全体的にとても清潔な印象で、アメニティも充実しており、気持ちよく使えました。
1階のプールは日が暮れて海に入るのはちょっと、という時間に利用しました。そんなに大きくはないですが、海のすぐそばにあるので、景色を見ながらゆっくり遊ぶのによかったです。
場所はホノルルの中心にあるので、街も海も近く、行動しやすかったです。
あっという間の4泊でしたが、とても楽しい日程を過ごせました。またハワイに来たときはこちらに泊まるのもいいなぁと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
友人の結婚式に行くために、主人と2人で宿泊しました。今回は「安い・天文館からのアクセスが良い」を条件に、ホテルを探しましたが、こちらのホテルは本当に天文館の真ん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...