ヤー キン ター ホテル Yar Kinn Thar Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バガン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヤー キン ター ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する3sixtyさん(男性)
男性/バガンのクチコミ:2件
Nyaung Uの街のはずれ、Anawrahtha Rd沿いに建つホテルです。
フロントのある建物の2階に泊まりました。中庭にはバンガロータイプの客室もあります。部屋は古いですが、テレビ、冷蔵庫、エアコンがあり快適です。
シャワーはお湯が出なくなる事もなく快適でした。時々停電になるので、ミャンマーでは懐中電灯は必須です。
女将さんは日本語が上手で、何かと日本語で気を使ってくれます。wi-fiは屋上のレストランならつながるとの事でしたが、無理でした。
レストランの朝食は、トーストとパンケーキ、卵料理、フルーツに、紅茶orコーヒーでした。混雑していても、それ程待たされませんでした。
Old Bagan方面に向かうには、Bagan Nyaung U Rdよりも、Anawrahtha Rdの方が道幅が広くて、交通量も少なくておすすめです。
Nyaung Uのマーケットへは離れていますが、Anawrahtha RdをOld Baganへ向かう途中にもちょっとしたマーケットがあります。
前の通りは観光客向けレストランがほとんどですが、生ビールが650チャットで飲めるビアステーションや、ビールを売っている商店もあるので、リーズナブルにも過ごせます。安い食堂は、Nyaung U Rdに出て左手に数軒あります。麺類なら500チャットです。
ホテル代の高いバガンの中では、価格も良心的ですし、Old Baganへ近く、自転車があればNyaung Uの中心へも5分もかからないのでおススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
木のぬくもりが感じられるペンションです。お部屋は広くはありませんがキレイで、窓が大きく明るいです。お茶などのフリードリンクがいただける共有スペースでくつろぐ事も... (クチコミを読む)
5.0
なんといっても様式の違う寺院の建築が素晴らしいです。繊細な彫刻が施された寺院は見飽きる事がありませんでした。カトマンズに比べると、人も少なく、声をかけてくる人も... (クチコミを読む)
4.0
カオマンガイの他に、カオムーデンなどもあります。いつもお客さんでにぎわっていました。夜はやっていません。夜に食べたくなったら、ロビンソン裏の屋台街へ行きましょう... (クチコミを読む)
5.0
近くでお昼を食べたデザートにちょうどいいと思います。どこで食べようかなと思っていると、20mほど歩いた結志街沿いの入口に7elevenがあったのでコーヒーを買い... (クチコミを読む)
4.5
空港からは中心部へは、S1の路線バスでMTR東涌駅まで行き、MTRへ乗り継いで中心地へ向かうのが安くて便利です。20分あれば、空港から東涌駅まで到着です。二階建... (クチコミを読む)