ホテル ベラ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セルチュク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ベラのクチコミ
クチコミを投稿するサミーさん(女性)
女性/セルチュクのクチコミ:1件
セルチュクの遺跡観光のために宿泊しました。
パムッカレからバスで着いた先から、徒歩5分ほどで着きます。
その辺のトルコ人に聞いても、なぜかみんな知っていました。
部屋はシンプルですが、屋上のレストランが雰囲気あっていいです。
料理もおいしいし、のんびり出来て、景色もいいです。
暖炉とソファーがあって、欧米人たちはチェスで遊んでました。
朝も夕飯もそこで食べましたが大満足でした。
ホテルから各遺跡への送迎バスも出してくれます。
タクシーより安かったですよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
タウンサイドのツイン部屋を、シングルユースで使用しました。一泊朝食付きで12000円。高台にあるので歩きますが、送迎があります。私は歩いて行きましたが、湖畔を散... (クチコミを読む)
4.0
かつてF1GPが開催されていたイモラサーキット。イモラの駅からタクシーでも行けるけど、高級住宅街を20分くらい歩くと着きます。大きな家ばかりで、徒歩で散歩しなが... (クチコミを読む)
5.0
今日、開園30周年になったディズニーランドへいってきました!お祝いのモチーフは、ランドホテルのスタッフさん曰く、バルーンだそうで、シンデレラ城もこれでデコレーシ... (クチコミを読む)
4.0
ホテルのそばだったので、朝食を食べに行きました。日本人しか来てなかったけど、お店の人は親切で、ちょこちょこテーブルにやってきては説明してくれたり世話を焼いてくれ... (クチコミを読む)
5.0
クリスマスの時期に行きましたが、とっても混雑していて身動きとるのが大変なくらいでした。高級スーパーですが、観光地の土産物屋で買うよりはこちらで買った方が、味はい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...