ホテル ケプラヴィーク Hotel Keflavik
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ケプラヴィークのクチコミ
クチコミを投稿するWildflowerさん(女性)
女性/レイキャビクのクチコミ:1件
ケフラヴィーク空港から5分と近く、往復シャトルサービスが有ります。私は夜中に着いたのでタクシーを利用したところ、タクシー代を支払ってくれました。バフェの朝食が素晴らしく、しかも旅行者のために朝5時ごろからいただけます。レンタカーを予約してある事を伝えると、レンタカー会社がホテルまで迎えに来るよう手配してくれました。あれこれ行き届いたサービスで、とても気持ちよく過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
本格的な洞窟ルームもあるケーブホテルです。初ケーブルームなので、暗くないか、埃っぽくないか、電源等不自由は無いかなど不安でしたが、快適でした。普通のホテルと違い... (クチコミを読む)
4.0
空港直通バスのバス停スルタンアフメットから、小さなホテルやレストランで賑やかな商店街を歩いて4分の好立地です。朝食ルームからはブルーモスクが間近に見え、スタッフ... (クチコミを読む)
4.0
聖なる谷にあるチンチェーロ村は遺跡と日曜市が立つことで有名ですが、織物の町としても有名です。家族経営の小さな織物工房がいくつもあり、見学できると知って是非にと、... (クチコミを読む)
3.5
ヘミングウェイが通ったバーということで是非入ってみたいと思っていました。店内にはヘミングウェイの若いころからの写真がたくさん飾られていて、老人と海を思わせるカジ... (クチコミを読む)
4.0
アウトドアメーカーL.L.Beanの本店で、入り口の外では有名な巨大ビーンブーツがお出迎え。(この時点でテンション爆上がり)店内は木を使った山小屋風で、ムースや... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...