旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネスト スタイル サンティアゴ Nest Style Santiago

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンティアゴ・デ・コンポステーラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.08 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ロケーション最高。

4.0 旅行時期:2012/05 (約14年前)
yukko

女性/サンティアゴ・デ・コンポステーラのクチコミ:1件

特に観光で行ったわけではないのですが、6泊しました。ホテルは中心街にあり、大聖堂までも近く、レストランやバル、買い物にも困りませんでした。斜め向かいにはスーパーもあり、不便はしませんでした。
お部屋も、大きなクローゼットに大きな鏡、ちょっとした机にイスもありました。ベランダにも出ることができたので朝は気持ちよかったです。掃除も行き届いていました。ただ4つ星以上クラスのホテルではなかったので、冷蔵庫はありません。滞在期間が長かったのでちょっと困りました。(お水とかビールやチーズ。ちょっとしたモノを冷やすことができなかったです)
駅も歩いてすぐあるので、アコルーニャやヴィーゴ方面に観光に行くにもちょうどいいと思います。結構すぐ着きます。それからホテルのすぐそばにバス停もあります。

ただ一つ、チェックアウトの日にゴタゴタしました。チェックイン当日、ホテルの人に最後の日はフライトの関係上、夕方のレイトチェックアウトがしたいと言ったところ、少し追加料金を払えば、一泊分も支払わなくてもいいよ。と言っていたのに、いざチェックアウト当日になって、フロントで確認したところ、もう次の客が入ってくるし、今日は満室だから掃除もあるし2時までに出てくれという話し。最初に話した人と別の人だったから「あんた最初こう言ったよね!?」と食ってかかることもできず。とりあえず主張はしました。でも違う従業員がレイトチェックアウトOKだって言ってたと訴えても無理だ。の一点張り。わたしにも都合と予定もあるし追い出されても困るので、一歩も譲らなかった。なにしろわたしの落ち度ではないので。そしたら偉そうなおじさんが出てきて、一泊分の料金を払えばいてもいいよという話しになりました。当然、まったく納得は行きませんでしたが、せっかくの旅行、これ以上もめたくもないし、じゃ、お金払ってやるよという気にもなり、追い出されるよりましだし、7泊分の料金を払いました。最後の最後に残念でした。
なのでレイトチェックアウトなり、通常と変わったアレンジをする時は気を付けたほうがいいですね。この件に関してはホテルとわたしとの個人的な問題だったので、それを抜かせば、おすすめできるホテルだと思います。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
5,000円 未満
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.0
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ネスト スタイル サンティアゴ クチコミ一覧(1)

yukkoさんが泊まったホテル

yukkoさんが行った観光スポット

yukkoさんが行ったレストラン

  • 生クリームたっぷり

    生クリームたっぷり

    3.5

    東京 > 表参道

    一度行ってみたいと思い行きました。30分くらいは並んだかな。お店の雰囲気はかわいくてよかったです。席に通されてしばらく待ってもお水も出てこない。オーダーも取りに... クチコミを読む

yukkoさんが行ったショッピング スポット

yukkoさんが利用した交通機関・関連施設

ネスト スタイル サンティアゴのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...