Pension Platan Pension Platan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
Pension Platanのクチコミ
クチコミを投稿するatenzaさん(男性)
男性/プラハのクチコミ:16件
2泊しました。初日は夜の到着でしたが、地下鉄駅からもまぁまぁ近く、途中に人も結構いたので、あまり不安はなかったです。ペンションに入る際、自分で開錠しなくてはならず、ここで思いのほか手こずりましたが、中は小綺麗でよかったです。部屋も普通のホテルに比べると広めで、快適に過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ゴールデンウィークに1泊しました。伊勢のゲストハウスが予約とれず、空きのあった松阪のこちらを予約。箱型のベッド、リビング、いつでも利用できるシャワー室と、快適に... (クチコミを読む)
3.5
2013年は最上義光没後四百年だったそうで、あちこちにノボリがたってたように思います。少しずつ復原をすすめてるようで、写真の二ノ丸東大手門も復原されたもののよう... (クチコミを読む)
4.0
デリーについて最初の食事をこちらでとりました。店の前は順番待ちの人が溜まってましたが、回転が速いようで思ったより早く入れました。FIXED THALIを注文し、... (クチコミを読む)
4.0
京都 > 今出川・北大路・北野
緊張する会議の前に気合を入れるため、少しリッチな気分で食事をしようと思いこちらに入りました。17階から東山方面を見下ろし、出来たてのオムレツを食べ、トマトジュー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...