プンタ ハウス Punta House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
プンタ ハウスのクチコミ
クチコミを投稿するPenelopeさん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:7件
セブマクタン島の北端、プンタエンガニョ通りにあるB&Bです。
海が見えるテラス付きの部屋に宿泊しました。
部屋は広く、引き出し付きのクローゼットなどもあり使いやすいです。
他にファミリーや長期滞在向けのキッチン付きの部屋もあります。
エアコンも冷蔵庫も完備されているので快適に過ごせます。
日本人経営なのですが、その経営者と思われる方にお会いしたのは
5日間の滞在中、4日目の午後にばったり出会っただけで、
フロント業務はフィリピン人女性とそのお嬢さんと思われる方々が担当していました。
いつも笑顔で対応してくれて、居心地が良かったです。
毎日清掃が入り、ベッドはきれいに整えられ、タオルも新しいものに替えてくれます。
宿の入り口は立派な門が設置されていて、セキュリティが24時間ついているので安心です。
ここは、Aqua Scapeというダイビングサービスと提携していますが、
宿の1Fには全く別のダイビングサービスが入っています。
空港への送迎を希望する場合は、有料で運転手付きレンタカーの手配があります。
空港から宿までは約10分です。
希望する場合は宿の予約時に申し込みます。
空港→宿(往路)はP1200(2400円)で2人まで。
往路には運転手さんとは別にガイドさんが付いてきます。
ガイドさんは空港の外で待っていて車への案内と、宿につくまでの間、色々と現地のガイドをしてくれます。
今回ついてくれたガイドさんは、日本語を勉強していると言う若い女の子で、
一生懸命日本語でガイドをしてくれました。
宿→空港(復路)はP500(1000円)2人まで。
復路はガイドさんは付かず、出発ターミナルまで送ってくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
5.0
バルセロナに滞在するにあたり、多分その間車を使うことはないから駐車場付きで、街中にあって、治安の良さそうなエリアにあって、スペインらしい感じの小さなホテル。そん... (クチコミを読む)
5.0
随分前にテレビで見て以来、ずっと泊まりたいと思っていた宿。池間大橋を渡って少し走ると左手にあります。南欧のリゾートにあるような建物が印象的。昨年末に続き2年連続... (クチコミを読む)
初めてのベルニナ急行、クール→ティラーノ方面なら右側の席がお勧め
5.0
初のベルニナ急行ということで、パノラマ車両を利用しました。ベルニナ急行には1等車と2等車があり、1等車は2列ー1列、2等車は2列ー2列です。今回は往復とも2等車... (クチコミを読む)
5.0
NZ出身のオーナーは日本にキャニオニングを持ち込んだ、その世界のパイオニア。スタッフも海外出身者が多く、今回参加したラフティングのリーダーはNZ出身で、参加者の... (クチコミを読む)
5.0
初めて宮古島に来た時に訪ねてから、毎回必ず来ています。こちららへ伺うのは年末年始。お客さんたちの中には毎回お見かけする方々もいらっしゃって、根強いファンが多い印... (クチコミを読む)
5.0
ノヴェッロで宿泊したアグリツーリズモで紹介してもらったリストランテです。ここL'Angolo di Rosinaもアグリツーリズモで、宿泊プランにはハーフボード... (クチコミを読む)
5.0
【清流ガーデン 澤乃井園】軍畑の駅から奥多摩方面(または御嶽駅から青梅方面)へ向かう御岳渓谷遊歩道を散策して沢井駅近くに来ると、小澤酒造が経営する「清流ガーデン... (クチコミを読む)
5.0
ナパ、ソノマでワイナリー巡りをする!張り切ってやって来たのは良いけれど、ようやく着いたら、もう夕方。ほとんどのワイナリーは16時半から17時にはクローズ。せっか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...