初めてのラフティング体験は楽しすぎた
- 5.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by Penelopeさん(女性)
水上温泉 クチコミ:1件
NZ出身のオーナーは日本にキャニオニングを持ち込んだ、その世界のパイオニア。スタッフも海外出身者が多く、今回参加したラフティングのリーダーはNZ出身で、参加者の三分の二が海外からのゲスト。まるで海外でアクティビティに参加しているような気分でした。
常にピンボケ気味な私ですが、リーダーはそんな私のケアもちゃんとしつつ、絶妙なかじ取りで楽しませてくれました。
夏場は水量が少なく、経験者からするとラフティングには少々迫力不足とのことですが、初めての私にとっては大興奮もので、送られてきた写真を見ると、どの写真も笑っていました。
この写真ですが、ラフティングツアー中、カメラを持ったスタッフが岩場を軽やかに駆け抜けながらたくさんの写真や動画を撮ってくれて、それは、簡単なアンケートに答えるだけでプレゼントされます。これがまた絶妙なシャッターチャンスをのがすことなく、最高のショットばかりで終わった後も楽しめます。
宿泊パックも充実していて、Canyonsのロッジの他、近隣の旅館、民宿、ペンションなど、希望に応じた宿でのプランを選べます。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
- 水上インターから15分ぐらい
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/05
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する