オー ロワイヤル マッド ホテル バイ リヴェール Au Royal Mad Hotel by River
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
11区 (バスティーユ - リパブリック)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
オー ロワイヤル マッド ホテル バイ リヴェールのクチコミ
クチコミを投稿するchebu3さん(女性)
女性/パリのクチコミ:4件
2012年5月に2泊しました。
booking.comを通して予約して100ユーロ払ってあったのにさらに50ユーロ要求されました。taxだそうですが高すぎます。
受付の男性はあまり英語が出来ないようで諦めました。
ホテルにエレベータはありません。
ロケーションは地下鉄駅からはさほど遠くないです。
近くにスーパーがあります。
中国のアパレルの問屋街!?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
空港からはケーブルバスで行けます。街中からは遠いですが、タクシーを使えば問題ありません。ディモナ公園へは歩いて行けます。私がホテルに着いた時にS7航空のCAの方... (クチコミを読む)
3.0
ほとんどか観光客です。日本人も沢山います。腕をつかんでしつこく購入を迫るお店もあるので気力、体力がない方には向かないかもしれません。民族物のかわいいお土産やさん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...