コンコルド Concorde
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
コンコルドのクチコミ
クチコミを投稿するLaurenさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:1件
ホテルズドットコムで予約しました。
Frnakfrut中央駅から徒歩2−3分の場所にあり、スーパーが目の前という好立地。
寝泊まりするだけなので、部屋はシングルベッドとバス・トイレ。エアコン完備。カードキー。
冷蔵庫とドレッサー、インスタントコーヒーとポットも勿論あります。
ただ、窓が洋式で開けたらどこで止めればいいかわかりませんでした。
食事はホテルでとっていない為わかりません。
間違えて喫煙で申し込みましたが禁煙ルームでした。
4連泊のおかげか端っこの部屋でしたが、水の流れる音で何度か目が覚めました。
勿論24時間出入り可能です。
目の前のスーパーは22−23時頃閉まり、日曜日は休みです(←要注意!!)
帰国日は飛行機が夜出発だった為、チェックアウトした後も荷物を預かってもらえました。
スタッフも気さくな人ばかりで、またドイツを訪れる時は是非利用したいです♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
Cityホテルのオーバーブッキングでクムルスに移動しました。クムルスのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。街中にありスーパーも近く便利です。朝食も種... (クチコミを読む)
3.0
Hannover中央駅から徒歩約25分の場所にあります。年配の方や時間がない方はタクシーを利用される方がいいかもしれません。地下鉄駅からも5分ほど歩きますから。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...