パーク MGM ラスベガス Park MGM Las Vegas
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク MGM ラスベガスのクチコミ
クチコミを投稿する
miamamaさん(女性)
女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:7件
パックツアーなので宿泊費は不明。中学生の娘を連れた家族3人初ラスベガスです。夜遅くの到着で、食事などが不安だったのですが、ラスベガスって不夜城なんですね(笑)ホテルもしかりで、このホテルも1階のマクドナルドなどのファストフードは24時間営業。時差ボケで食事時間が少々ずれてても、全く問題なしです。
ストリップ通りもかなりアップタウン寄りですが、立地はとてもよいです。近隣の大ホテルにも歩いたり、モノレールやバスで行き来しやすい位置にあります。
デラックスな感じはありませんが、落ち着いていて、かといって子連れが似つかわしくないほど落ち着き過ぎているわけでもなく、小さいお子さんのいる家族連れにも進めです。良く言われるように、プールまでカジノを通らなくてよいのも子連れには尚よいでしょう。
また、目の前にチョコレートのM&Mの巨大ショップがあり、3Dミニ映画を見たりと、思った以上に楽しかったです。また、知る人ぞ知るディスカウントショップのロス・ドレスフォーレスも真ん前で、ローカルに混じって安売り品をあさってきました。
噴水ショーで有名なベラージオへもモノレール(乗れば3分ぐらい)で行けますが、建物の裏側に着くので、噴水まではさらに5分以上の余裕を持ってお出かけくださいね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
娘が住むシンガポール3泊旅。ぶらっと一人で美術館へ。ここは10年程前、建国50周年を祝って作られた現代アート美術館だそうです。旧最高裁判所と旧市庁舎の建物をつな... (クチコミを読む)
4.0
娘が住むシンガポール3泊旅。ここには娘と一緒に行きました。1年前にリニューアルオープンしたそうで、建物はとてもキレイ。入口で、どこから来たかと聞かれると、日本語... (クチコミを読む)
3.5
娘が住むシンガポール3泊旅。2日目のランチ。宿がドビーゴート駅近くだったので、駅前にあるプラザ・シンガプーラへランチに。日系のお店も多いショッピングセンターの6... (クチコミを読む)
4.0
手作りの食べ物や野菜などなど、出店が何十軒も並びます。お勧めは手作りのジンジャーエールです。ジンジャーとミントがふんだんに効いてておいしい!KCCはダイヤモンド... (クチコミを読む)
スクートプラス(ビジネスクラス):シンガポール行くなら次回もこれ
4.0
娘が住むシンガポール3泊旅。初めてのLCC利用です。旅行を決めたのが出発の2週間前だったので、ほぼ料金だけでエアを決めました。こちらはシンガポール航空が運営して... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...