アルンラス ホテル Arunras Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(カンボジア)
このホテルのプラン予約・料金比較
アルンラス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するarfaさん(男性)
男性/その他の都市(カンボジア)のクチコミ:7件
ソンポー・プレイ・クック遺跡に行くためコンポントムに訪れました。
バス停で降りて、付近のモトバイにコンポントムのホテル事情を聴くと目の前のアルンラスホテルがエアコン付き、並んで立つアルンラスゲストハウスがエアコン無しと聞いてフロントで宿代を聞き部屋を見せてもらい決めました。
当初、従業員が泊めたくなさそうにしていたのですが途中で『Are you Chinese?』と聞かれたので分かりました。『No.Japanese!』と答えると愛想が一変してニコニコでした。
一泊15ドル、隣のゲストハウス1Fに大きなレストランがあり、簡単な洋食とクメール料理が食べられます。
帰りもバスを待つ間、フロントで待たせてもらい大変感じのいいホテルでした。ソンボー・プレイ・クックや大ブリア・カーン遺跡の観光拠点であるコンポントムに行かれるなら是非お薦めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
鳥取 > はわい温泉・東郷温泉
以前何度か宿泊した対岸の東郷温泉の養生館が工事中という名目で営業していないようなのではわい温泉で当たって東郷湖に浮かぶ島の一軒宿という触れ込みにひかれて千年亭に... (クチコミを読む)
4.0
従来のイメージの温泉旅館ではなくビジネスホテルのようなマニュアル通りのスケジュール感とスタッフの対応。悪い意味ではなくあっさりとして無駄がなく低価格を実現してい... (クチコミを読む)
4.0
まあまあ大きな孔子廟でした。台湾では珍しく宋代の建築様式で作られているそうです。南側には庭園もありゆっくり散歩できます。特徴的だなと思ったのは孔子廟の南側外の力... (クチコミを読む)
4.0
昼食はわんこそばです。中尊寺の観光を終えて駐車場に帰ってくると次は近くの毛越寺に向かうので駐車場横にあって大変便利です。便利さだけでなくフロントの女性もベテラン... (クチコミを読む)
4.0
初めて赤穂で気になっていたMOMO CAFEさんに行って来ました。大変わかりにくい入り口ですが古い白壁の蔵を使った今風のカフェです。メニューは本日のランチ、グリ... (クチコミを読む)
5.0
お土産を探すのによく地元の市場に行くのですがこのチョウラスタ マーケットはかなり探しましたが調味料や魚、乾物などの生活必需品が主でお土産になる小物を置いてるお店... (クチコミを読む)
3.5
何年かぶりに魚の棚商店街に行って来ました。渡船場がある頃からすると市場の店舗は少し少なくなったようですが、それでも明石海峡で獲れた魚が並び、活きのいい掛け声が響... (クチコミを読む)
2.5
新幹線でなく在来線で北九州に渡るのに利用しました。駅の階段を下りたホームの中央に大きなフクが鎮座します。下関では河豚のことをフクと言います。昼食を取ろうと改札を... (クチコミを読む)