ミシオン グァナファト Mision Guanajuato
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアナファト
このホテルのプラン予約・料金比較
ミシオン グァナファトのクチコミ
クチコミを投稿するyumitzさん(女性)
女性/グアナファトのクチコミ:1件
ツアーで指定されたホテルでした。
グアナファトの街中からは離れていて、タクシーで移動する必要があります(シャトルバスがあるような記載を見かけますが、実際はありませんでした)。ただ、一旦街中に着いてしまえば徒歩で観光できるため、それほど苦にはなりませんでした。
壁はオレンジで、きれいな花や木がたくさん植えられてあり、リゾート感覚で滞在できるステキなところでした。しかし、私たちが行った時期は、ちょうど近くで中学か高校の陸上?協議会が行われていたようで、学生達が山ほど滞在していました。ホテルの中庭には素敵なプールがあるのですが、かなり夜遅くまで学生達が飛び込んで騒いでいて、ちょっと迷惑でした・・・。
部屋は改装したばかり?きれいでした。空調はエアコンではなく天井の扇風機でしたが、特に困りませんでした。ただ、バスルームは無くシャワーのみであり、簡素な作りでした(カントリー風と言ってしまえばそれまでですが)。
食事は1階のレストランで郷土料理が食べられます。ワインがたくさんあるようでした。クレジットカードは使えませんでした。
周囲には歩いて行けるレストランやお店は無く、買い物はきっちり街中で済ませておく必要があると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
非常に見ごたえがあると前評判のあった陝西歴史博物館、楽しみにして西安2日目午後に訪れたら、なんと休館・・・。ガイドブックには無休と書いてあったが。周りにいた中国... (クチコミを読む)
4.0
ドーハ空港の乗り継ぎで8時間以上ある場合はサービスが受けられるようですが、私は7時間という中途半端な待ち時間でした。街中に出るにも時間が足りないうえに、夜は渋滞... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...