ユーロパークホテル インターナショナル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フュッセン
このホテルのプラン予約・料金比較
ユーロパークホテル インターナショナルのクチコミ
クチコミを投稿する
こんめさん(女性)
女性/フュッセンのクチコミ:1件
街の繁華街からは少し山の方へ入ります。部屋からは池?が見えて綺麗でした。
ホテルでとった夕食のお味は塩分多めに感じました。日本びいきのホテルで、私は食べませんでしたカレーや生卵の用意がありました。群馬の沼田市と姉妹都市のようです。
夕食の際には陽気なオーナーが突如やってきて、ピアノ演奏や手品が始まりました。また、5ユーロでナイトツアーを行なっていて、ライトアップされたノイシュバンシュタイン城等を(遠くからですが)観に連れて行ってもらいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
博物館を挟んで、草に覆われた二子山古墳と、ハニワに覆われた八幡塚古墳が復元整備されています。どちらも異なった味わいで楽しめますが、八幡塚古墳の整然と並ぶハニワに... (クチコミを読む)
4.0
目を引くのは、どこを切り取っても均等に鱒を下ろす職人さんの腕。昔ながらの技を伝える伝承館の役割もあるらしいです。隣のブースでは機械化された工場も見学できます。食... (クチコミを読む)
4.0
鮮魚からお菓子まで一通りのお土産がそろっています。今回は食事を済ませてから寄ったのですが、きれいなレストランをはじめ食べる場所がいくつかあったので、ここで食べれ... (クチコミを読む)
4.0
弓削田醤油のアンテナショップで、木桶で醤油を作っている様子が見学できます。 2階には喫茶コーナーがあり、醤油を活かした料理を味わえます。私は団子、ソフトクリー... (クチコミを読む)
2.5
軽井沢の高原野菜が手に入る新スポット。もちろんワインやお菓子などの普通のお土産も売っていて、レストランもあります。私は白ほたるキッチンの「飲む豆腐・ごま」を飲... (クチコミを読む)
5.0
富山旅行中いろいろな道の駅やそれに類似する土産物店に寄りました。いくつかまわるとだいたい同じようなもので目新しさが無くなって来ますが、ここはより地元っぽいものが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...