ラディソン ブル ホテル フランクフルト Radisson Blu Hotel Frankfurt
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン ブル ホテル フランクフルトのクチコミ
クチコミを投稿する
スージーさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:1件
平べったい円形の建物です。日本人ツアーによく使われるようで、ロビーには各ツアーの予定表が貼り出されたボードが。。。
お部屋は広めで設備も普通。ルームサービス(結構美味しかった)やハウスキーピングも頼むとすぐ来ました。
市街からちょっと離れていますが、目の前のトラムの停留所から10分くらいで中央駅。便利です。
周りに商店がなくて、唯一のコンビニ(?)も土日は昼に閉まってしまうのが難点といえば難点か。中のレストランでもミニバーでも瓶ビール1本4ユーロくらい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
コンセルトヘボウのコンサートを聞きに行く時の定宿にしています。なんたって、歩いて10分もかからないので。中央駅まではトラムやバスで出られますが、国立博物館やゴッ... (クチコミを読む)
4.0
地下鉄東西線京都市役所前直結なので、雨が降っても濡れずに行けます。どこに行くにも計画を立てやすく、タクシーも常に待機しているので、行楽時期には渋滞する京都でもと... (クチコミを読む)
5.0
プチ・パレ近くの三ツ星レストラン、「ルドワイヤン」に行きました。ナポレオンとジョゼフィーヌが食事したこともあるという邸内の内装は重厚かつ上品。サービスもそつがな... (クチコミを読む)
評価なし
グレートシンガポールセールに間に合って行って来ました。セールも終盤に入って、3割引、5割引は当たり前、7割引の商品の中にも探すと結構いいものがあったりします。娘... (クチコミを読む)
評価なし
スペイン広場からコンドッティ通りをしばらく歩いた右側。グッチやヴィトンに比べてちょっと店構えが地味で(バッグをただ、どぅっと並べてある感じ)、素通りしてしまいそ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...