ホテル ヴィクトワール オペラ Hotel Victoires Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,1区 (ルーブル - シャトレ),2区 (ルーブル - 証券取引所)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ヴィクトワール オペラのクチコミ
クチコミを投稿する
train_soraさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
パリの街中にあり立地はとても良かったです。規模は小さくプチホテルと言った感じです。屋根裏部屋だったのですが、部屋は広めでバスは奇麗で快適でした。館内は掃除が行き届き、設備は古びた感じはしなく奇麗で、派手さはないものの、そのあたりが4つ星ホテルと言った所でしょう。
ただ価格が高めに感じ、見合っているかと聞かれれば微妙です。パリ市内で好立地という事を考慮すればこんなものなのでしょうか?朝食はビュッフェではなく、パン、チーズ、ハム、ヨーグルトなどのコールドミールで、四つ星としてはやや貧弱に思いました。
このホテルにしていちばん良かったなと思ったことが、ホテルが面するモントルグイユ通りは歩行者天国になっていて、非常に賑やかで楽しい雰囲気だった事です。そんなに長い通りではないものの、カフェ、レストラン、総菜屋、スーパー、パン屋、商店などが立ち並んでいて、大勢の地元の人々で賑わっていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
客室数は100室ちょっとで、高級ホテルチェーンの中では小さな規模のためか、ラグジャリーでしたが全体的に静かで落ちついた雰囲気です。スタッフの人々は高級ホテルらし... (クチコミを読む)
4.0
古い建物が残り、細い路地や石畳の階段が入り組んだ下町情緒が残る街です。あちこちで洗濯物が干され、鰯を焼く匂いが漂い、観光地というより生活の場です。派手さは無く... (クチコミを読む)
3.0
ローマ−パリ間で一等個室寝台を一人で利用しました。夕方出発朝到着で、人気の高い両都市間を移動するのに便利。ですが、ホテルトレインを謳ってはいますが、一等個室寝... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...