旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラグーナ ビーチ リゾート Laguna Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.17 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ラグーナ、結局よかったです

4.0 旅行時期:2007/08 (約18年前)
poizo

非公開/マレのクチコミ:1件

お盆に海外に行くこと自体が私達にとっては初めてかつ贅沢だったので、「滞在先は選べないけど安いツアー」に申し込んだらラグーナになりました。
全然期待していなかったのですが、初めてのモルディブには充分でした。

豪華という感じではありませんが、快適だと言えます。泊まった部屋も目の前が静かな方のビーチ。部屋によってはちょっと奥まってしまうこともあるようですが、ラッキーでした。
規模も1周20分弱?で小さすぎず、レストランもメニューが豊富で飽きませんでした。

ただ、ハウスリーフは期待できません。魚はいっぱいいましたよ。私は本格的なシュノーケルデビューはこの時が初めてで、海がキレイで魚がたくさんいることに感動していたのですが、隣のバドゥーへ行くツアーに参加してびっくり!!超キレイで深い!!比べものになりません。ラグーナに泊まる方は是非参加してみて下さい。深いけど、外人の小さな子供達も参加した位なので大丈夫です。

初めてのモルディブでラグーナは良かったです。でも1度行くと、あれだけたくさんのリゾートがありますから次は是非他の所に行きたいです。
自分がラグーナのことを調べたかった時に、クチコミなどの情報があまり見つからなかったので、投稿してみました。

サービス
4.0
バスルーム
3.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ラグーナ ビーチ リゾート クチコミ一覧(3)

poizoさんが泊まったホテル

poizoさんが行った観光スポット

poizoさんが行ったレストラン

poizoさんが行ったショッピング スポット

poizoさんが利用した交通機関・関連施設