A トレイン ホテル A-Train Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
A トレイン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するわるちゃさん(男性)
男性/アムステルダムのクチコミ:2件
アムステルダムセントラル駅前のホテルです。
部屋は正直狭い上にアメニティの用意もありませんので、ゆっくりくつろぐといった雰囲気ではありません。朝食もシリアルとトースト位しかないので注意が必要です。
但し立地は抜群、セントラル駅が目の前にあるので、
アムステルダム以外の都市に出かけるには最適です。
なお、名前の通りホテルの中には鉄道関係のグッズが
多く展示しています。朝食をとるスペースは、往時の
プルマンカーをモチーフにしているそうで、頭上には
旅行カバンがすえつけてあったりします。そういった
雰囲気が好きな方にはお勧めできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
4ツ星ホテル。日本語は通じないものの、日本人観光客が多い為か日本人のあしらいには慣れている。アトーチャの駅まで徒歩5分、駅からのアップダウンもなく、大きな荷物で... (クチコミを読む)
4.0
昨日まで宿泊していました。オペラ座近隣でかつクレストナー通り沿いという立地は良好で、朝食を早めに摂って市内観光すれば、一日もあれば市内の主要観光名所は一通りまわ... (クチコミを読む)
3.0
風車群が世界遺産に認定されているキンデルダイクですが、観光ガイドでは「ロッテルダム・ロンバーダイン駅下車90系統バスで40分」と書かれていることが多いです。しか... (クチコミを読む)
4.0
1/6はホームズの誕生日(とする説が有力です)。ということで、掲載したこの写真。これは当時シャーロックホームズシリーズが連載されていたストランドマガジンの表紙に... (クチコミを読む)
3.0
パリのAugustin通りにはBOOKOFFがあります。日本人留学生や渡航したビジネス客が売却するため、意外と新しい本が手に入ります。店に入ると普通に「いらっし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...