旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラ ラサ リア リゾート&スパ Shangri-La Rasa Ria, Kota Kinabalu

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.17 クチコミを見る(115件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

最悪のホテルでした、、、、、

1.0 旅行時期:2007/05 (約19年前)
とまこ

女性/コタキナバルのクチコミ:1件

GWに3泊しましたが最悪でした。
このレベルのホテルなら普通は座って行うと思うチェックインは立ったままで疲れました バゲージが部屋に届くのに、45分も掛りました。
部屋の掃除が夕方の16:00位と遅いのも嫌でした。

直予約して幾つか特典が有りましたが、オラウータンのヌイグルミは3回リクエストしてやっと貰えた。(そのたびに部屋に用意してあるだの子供向けと言われました)
その他のブレスレット・ウェルカムドリンク・チョコレートはサービスされてないし、シャンパンのはずがスパークリングワインだし。
ガゼボでのディナーは雨で準備が出来ないと言われてレストランに変更させられたが、15分後に着たゲストはちゃんとガゼボで食事してる!クレームにも一言『ソーリー』で終わり。翌日に日本人スタッフになぜなのか理由を聞きましたが、結局回答は有りません。
リムジン送迎のはずがスタッフが交渉した一般のタクシーで空港へ行きました。
朝食も種類は割と多いが驚くほど美味しくなかった。
その場で作る麺は凄くぬるいし、日本蕎麦のメンツユは砂糖が多すぎてスイーツのように甘い。パンはしけってる、野菜炒めは変な味。
スタッフも感じが悪い、半分位の人が廊下などですれ違ったりエレベーターで目が合っても挨拶もなし。

後日、特典の不履行等でクレームしたら英文のお詫び状が届きました。訳す事もしてなくて呆れました。

こんな酷いホテルは初めてでした。

1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
バスルーム
2.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:8

いいね!

シャングリラ ラサ リア リゾート&スパ クチコミ一覧(115)

とまこさんが泊まったホテル

とまこさんが行った観光スポット

とまこさんが行ったレストラン

とまこさんが行ったショッピング スポット

とまこさんが利用した交通機関・関連施設

  • マルタ航空。

    マルタ航空。

    1.0

    マルタ

    マルタ航空行きの08:00発のフライトは13時間遅れでした!先に20:00の便が出発したのが凄く不思議です。もう二度と乗りたくないなぁ、、、写真はロンドン(ヒー... クチコミを読む

シャングリラ ラサ リア リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...