グランド ホテル ドゥオーモ Grand Hotel Duomo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ピサ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ホテル ドゥオーモのクチコミ
クチコミを投稿するsg_syuさん(男性)
男性/ピサのクチコミ:2件
星4つ、らしい。料金は、星3つ弱かなぁ。内容は、料金相当だよな。
日の出とともに斜塔の外観を見学し、駅から列車で大移動と行けるように、とにかく斜塔に近い(徒歩2分)ので決めました。
ピサ空港からタクシーで10ユーロ+程度時間にして15分。
部屋は手狭ということはありません。バスはボロって感じは否めないでしょう。朝食はコンチネンタルビッフェといって良いでしょう。
ピサの斜塔は外観だけなら入場料も要らず、いつでも見学可能なので夜明けや夜の斜塔を撮りたいとか、寝て朝飯ささっと食べるだけという方にお勧め。
グランド ドゥオモ (Grand Duomo)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
朝早めの国際線利用なので前泊しました。空港までは無料シャトルバスがあるのですが日柄なのか満員でした、無料シャトルに惹かれて利用される方も多いかと思いますが注意が... (クチコミを読む)
4.0
翌朝の早便に乗り継ぐために、ibisより良いかなと選択。ibisyより良いとは思う空港ホテルとして普通、早朝5時からビュッフェの朝食を取れたのが嬉しい(ただし、... (クチコミを読む)
3.0
川遊びの船は、板にうすべりをひいただけのところに腰掛ける。お尻が痛いのです、座布団欲しい。天気が良いと、日差しを遮るものがありません、日傘も要るな。かぶる傘15... (クチコミを読む)
4.5
一昨年、高雄から墾丁を旅行した時に、高雄の東にある大鵬湾は海鮮が美味しいと書いてあったのと、名前が大鵬湾なのでそこから魚介を運んでいるのだろうと思い行ってみまし... (クチコミを読む)
4.0
淡水で夕日を見て、晩御飯を食べることに。中正路をぷらぷらして地元店らしきものを探して入りました。入り口の会計してるおばあさんが、少し日本語を話します、美味しいよ... (クチコミを読む)
評価なし
インフォメーションセンターの前の建物の地下にあります。教会の並びにもMARKETがありますが午後は15:30まで休みでした。普通のスーパーです。あまり大きくあり... (クチコミを読む)
4.0
メトロ、トラムの乗車券の買い方です。券売機を発見したら、右のボタンを触って見る。購入画面が表示されます。英語にしたい場合は、左の旗のボタンを押すと、選べる言葉が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...