アリーンタ ホアヒン プランブリー Aleenta Hua Hin - Pranburi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホアヒン
このホテルのプラン予約・料金比較
アリーンタ ホアヒン プランブリーのクチコミ
クチコミを投稿するちんちくりんさん(非公開)
非公開/ホアヒンのクチコミ:3件
ホアヒンよりさらに南に30分ほどの場所にあるプチホテルです。
サッカーのベッカムがCMの写真撮影などに使ったホテルだそうです。
フロントの女性は愛想良く非常に好感が持てました。
少しですが日本語を話すことが出来る方もいました。
お部屋はPalm Villaです。部屋は60平米ぐらいでしょうか。
ベットにソファーがあります。床はタイルが敷詰められています。
バスルームは野外で大量の虫さんたちと共に浴びることになります。
メンテナンスはよくありません。
途中エアコンがつぶれてしまいましたが暑い中修理を待つことになりました。ほかの部屋も空いていましたが部屋替えなどはありませんでした。海は特に普通でそれほど綺麗ではありません。
部屋から海まではすぐ近くですので泳ぐのには便利です。
レストランですがプールサイドにひとつあります。
味は耐え難いほどまずいです。また、かなり古いものが出てきて体調を崩しました。
ルームサービスも同じレベルです。食事は別のところでしましょう。
ホアヒンの中心地までは有料で提携先のリムジンが連れて行ってくれますがかなり悪質にぼってくるので注意しましょう。また、たちの悪い運転手でしたので女性だけでの行動は気をつけましょう。
近くの探索はレンタルバイクがいいと思います。とくにこのあたりでは免許もいりません。(笑)
バイクでさらに南の方まで足を伸ばしてみましたが手付かずの自然が広がっており絶景でした。
また、ところどころで牛の群れに出会います。地方ではよく空き地などで屋台などが沢山集まったマーケットがひらかれています。もし見かけたらぜひお立ち寄り下さい。
いろいろ食べるものがあって見ているだけでも楽しいです。
とくに鳥のから揚げなどはおいしいです。ホテルのレベルは普通ですがスタッフの皆さんはとてもよかったです。我々が滞在していた時には結婚パーティーも開かれていました。普通のタイのリゾートホテルとは建物も雰囲気も違いますので面白いとは思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
もともと地元資本の喜瀬別邸ホテル&スパから改装されてリッツカールトンになったようで部屋はリッツの基準から考えると少し狭く窮屈。特に水回りの防音にはかなり難があり... (クチコミを読む)
4.0
マンションの玄関がGRAFF、DE BEERSの横で部屋はヴィトンの上。って凄いね。。。。玄関出たら世界の高級ブランドがズラーっと並んでる。リッツカールトン上海... (クチコミを読む)
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
並木通りのビル3階にある「青空」(はるたか)。北海道出身の高橋青空氏が札幌「すし善」で修業後、東京「すきやばし次郎」でさらに12年間の経験を積み僅か34歳にてオ... (クチコミを読む)
5.0
大阪のフレンチで彼の右に出るものはいないと断言できる。オープン当初からのお付き合いだがお客様を大事にそして料理を大事にを忠実に守ってきたお店だと思う。如何にして... (クチコミを読む)
5.0
BTSアソーク駅直結で地下鉄からでもアクセスができ大変便利。アクセス至便で雨季でも雨に濡れること無く、また洪水が多いバンコクで足元を汚さずに買物できるのはとても... (クチコミを読む)
4.5
スクンビットソイ24の入り口角、エンポリアムデパートの横にあるタイでは有名な小物雑貨店。女性向けの化粧ポーチとか小物入れとかかばんとかいろいろある。個人的にはテ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...