旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 爆発事故後の宿泊

    3.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    roku

    rokuさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    爆発後の情報が全くないので気がついたことをお知らせします。(爆発と関係ないことも多々あり)
    メインタワーに泊まりました。
    プールは使えませんしツリーバーももちろんありません。あと、DFSもなくなってしまいました。(事故で)
    プールはPICのプールが使えます。バスで送迎もしてくれるようです。
    私はシュノーケル目的だったので海があればいいと思いましたが、シャワーも浴びれないので海から出て少し乾かしてから部屋に戻りました。
    あと、普段はプールから海に出るようですが通れないので苦労しました。「ビーチアクセス」という看板が不親切でした。始めはプレミアタワーに行ってから入り口から外に出てぐるっと回ってしまいました。1回目は出てからもどっちに行くのかわからずにツアーデスクに戻って聞きましたが、ツアーデスクの人もわからないのか適当なことを教えられました。後から考えたら「イパオビーチ」に行く行き方を説明していたようでしたが「ホテルの前の海に行きたい」と、言ったと思うんですけど??
    すいません。結構な距離をなん往復もしたので、思い出してもイライラが出てしまいます。(笑)
    結局はメインタワーからプレミアタワーに行って突き当たりの階段を下りれば行けました。(ロイスの横の階段)
    あと、メインタワーのコインランドリーは5階と7階です。近くまで行けばランドリーの表示があるのですが、エレベーター付近には「ICE」と表示しかなくランドリーを探して右往左往しました。結局自分が宿泊していた7階にあったのでずっこけました。
    キーピングの方とツアーデスクに聞きましたが適当なことを言われました。最後にフロントで聞いたらちゃんと教えてくれました。最初からフロントに聞けばよかったです。(でもほとんど日本語通じないし~)あと、ランドリーに25セント8枚使います。フロントで両替してくれました。1ドルチップを渡すか迷いましたが2ドルを両替するのに1ドル?と思い渡しませんでしたが直後にケチな自分を後悔しました。後悔を引きずるくらいなら1ドルあげたほうがいい気分になれる様に思いました。
    後は到着日にテレビが故障していましたが翌日言ったら直してくれました。
    あと、エレベーターはひとつ壊れていました。
    あと、HISのシレナトロリーのラウンジコースはヒルトンには止まらなくなったようでした。ラウンジのあるDFSからはDFSのバスで帰ります。(ラウンジコースはKマートとラウンジを往復します)
    あと、1日だけWIFIを使おうとネットから申し込みましたが、お金を払うボタンまで押しても結局つながらなかったです。でもチェックアウト時にもしかしたら言われるかな?と覚悟していましたがやっぱり請求されました。つたない英語で一生懸命話して「don`t use}」やら「out of order」等といたら、??っという顔をした後に「OK」といわれてほっとしました。
    でも何で使えなかったのかな?全く英語が読めませんが「sorry~」という英語は読めました。

    あと、ティファールのような電気ポットがあり便利でした。カップラーメンのお湯がすぐに沸いて嬉しかったです。でも、普段電気ポットで保温したお湯を飲んでいるのでその感覚でお湯を飲むと火傷します!沸騰したてなので多分100度です。(笑)
    あと、テレビとかおいてあるテーブル?にあるコンセントの差込み口はうんともすんともいいませんでした。
    こんなはずはないと思ってテーブルの下にもぐりこんで、テレビのコンセントを差し込んである差込み口にさしたら充電できました。なんか、納得できないですね。o(`ω´ )o

    あと、使い捨てのスリッパがありました。なので自分で持って行ったスリッパは新品のままお持ち帰りできました。

    施設としてはイマイチですがホテルの前でのシュノーケルがサイコーすぎてきっとまた来ると思います。(笑)
  • fantastic stay I've ever.

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    iris

    irisさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    I stay 3 nights in the hilton hotel paradise suite room.

    It was fantastic stay I've ever before.

    Room, living room and bath room are wide to stay 3 people

    especially, the terrace & tumon beach view was so nice.

    so I can strongly recommend GUAM hilton resort & spa.
  • ほぼ日本人宿泊率のタシクラブ・・・

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん

    非公開/グアムのクチコミ:1件

    街から離れているヒルトンだけど、全く不便感じなかった。
    ヒルトンに決めた理由は・・・

    ◎イパオビーチが近い
    ◎PROAが近い

    タシクラブは、ほぼ日本人の客だね~。
    お部屋は古いけど清潔だったけど
    次回宿泊する時は、プレミアタワーに宿泊したい。
  • お魚天国

    5.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    docomo

    docomoさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    中心地から少し外れたところにあります。グアム空港からは車で10分弱程度。口コミでは賛否ありますが、私としてはマイナス点は見当たりませんでした。日本のホテルと比較すれば話になりませんが、海外のビーチホテルでは十分ではないでしょうか。とにかく、ホテルの目の前のイパオビーチがお魚天国なので、シュノーケルを楽しみたい方にはおすすめです。小さいお子さんも遠浅なので、安全なので安心して遊ばせることができます。
  • プールがよい

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    たびたび大好き

    たびたび大好きさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    3回目の滞在です。タモンの繁華街からすこし外れていて静かな環境です。
    食事をするところがホテル周辺にはほとんどないので少し不便ですがのんびりしていて素敵なホテルです。
    子供向けのプログラムがありクッキーをデコレーションしたり絵葉書を作ったりしました。プールは小さい子でも楽しめるスライダーがあり子供たちは大喜びでした。
  • プライベートビーチでゆったりと

    4.5旅行時期:2013/08 (約13年前)
    flower

    flowerさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    中心から離れていますが交通の便も問題なくとても静かなホテルです。
    プライベートビーチでシュノーケリングを体験、あの感動は是非味わってもらいたいです。スタッフもとてもフレンドリーで ゆっくりバケーションを楽しみたい方にお勧めです。
  • 眺望最高

    5.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    uootan

    uootanさん

    女性/グアムのクチコミ:21件

    ヒルトンはシュノーケルに最高なイパオビーチに近く、ホテルからそのまま行けるのが気に入っています。部屋は少し狭いけれど、ヒルトンの客室カテゴリーで一番下のランクのメインタワーオーシャンビューの景色が、私は一番すきです。もちろんタシクラブやプレミアタワーもそれぞれ違った良さがあります。一般客室で私が過ごしやすいのは、シャワールームが別にあるプレミアタワーです。同伴者や予算、目的別に使い分けています。
  • プール、海楽しめます

    4.5旅行時期:2013/08 (約13年前)
    tarojiro

    tarojiroさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    ホテル目の前の海は魚がたくさんいてシュノーケルを楽しめます。
    プールも種類が多く子ども達は1日中遊んでいても飽きないようでした。

    両方のラウンジが使える部屋だったので便利でした。タシのラウンジは朝食に和食がありご飯好きな長男がいるので助かります。
    タモン中心から離れていますが、バスも走っているので不便はありません。
  • タシクラブ

    5.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    かか

    かかさん

    女性/グアムのクチコミ:24件

    利用は昨年9月。予約した後サービス面の変更があり、がっかりもありました。タシクラブに宿泊しました。1才の娘と主人との3人旅行です。無料朝食は便利が良いです。ソフトドリンクが飲めるのも良かったです。
    予約した時にあったバス廃止、マスクレンタル無料→有料など変更がありました。
    3時に部屋に戻るが、掃除がまだで一時間以上待たされたこともありました。
    お詫びに娘にイモリのヒルトンの人形をもらいました。日本語通じるので便利でした。子供と一緒の旅行にはオススメです。ホテル内に日本人医師がいます。子供向けの部屋もあり、有料で離乳食のための、レンジのレンタルもあります。
  • くつろぎの時間

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    flower

    flowerさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    3泊しましたが、中心から少しはなれてますがとローリーで移動できるので大丈夫。
    プライベートビーチもありそこからのシュノーケルツアーは最高でした。
    早朝に出発せれる方が多いせいか お部屋の壁が薄いので廊下の声が聞こえましたが
    スタッフは親切で気持ちのいい滞在が出来ます。

311件目~320件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ