旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • コネクティングルームと現在の様子

    5.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    tree

    treeさん

    非公開/グアムのクチコミ:6件

    昨日(12月5日)グアムから戻りました。

    前回はプレミアタワー・ロイヤルスイートに宿泊しましたが、今回は友人とメインタワー・オーシャンビューのツインルームをシングルユースしました。
    リクエスト通りに上階(7階)コネクティングルームでした。双方の部屋にドアが1枚ずつあるので都合の悪い時には自分側のドアを閉めておけば相手が入ってくる事もなく、便利な作りでした。

    プールエリアですが、ツリーバーは夕方からのみ営業をしていました。すっかり綺麗になっていました。でも、工事のためメインタワーからツリーバーを抜けてプールエリアへは出られません。
    工事の様子はメインタワーロビー階からアイランダーテラスへ向かう途中の階段から撮りました。通行止めはツリーバーに向かう自動ドアの手前です。ツリーバーの営業が始まるとなくなります。

    以前にあった屋外のトイレもまだ復旧していないので、タシのトイレを使います。
    2013年10月末にはタシのそばにあった仮のタオルショップは元の場所に戻りました。

    ビーチエリアは全く問題ありません。
    お魚もたくさんいました。
  • シュノーケルにもってこい

    5.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    soccer_boy

    soccer_boyさん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    シュノーケルが好きなのでこのホテルを選びました。評判通りのサンゴと魚の多さに毎日泳いでいました。
    ジュニアスイートは私たちの部屋が非常に整備されておらず、たぶんしばらく使ってなかったのでは?と、思う位で、ベットサイドの照明の電球が2個共切れていて、部屋のスタンドも1個しかなく、フロントに電話をしてもそれから一時間以上、電球の交換も、追加のスタンドも持ってこず、今になって思えば部屋を変えてもらうべきだったと思う程です。
    ただ、ラウンジも含めて満足していたので、良い旅の思い出になっています。
  • タシクラブラウンジ期待外れ

    3.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    のあたく

    のあたくさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    1歳半の子供、義母、夫婦で宿泊しました。
    子連れということもあり、ラウンジが利用できて日本語サービスも充実しているタシクラブに決めました。しかし、結果的には期待外れでした。
    チェックイン、チェックアウトともに、日本語ではダメでした。
    ラウンジの朝食も席が足りず、やっと座れたとしても食事の内容は全くおいしいものはありませんでした。
    唯一、タシクラブ宿泊でよかったことは、シュノーケリングセットが無料だったことぐらいです。
    シュノーケリングは沖の方まで行くときれいなおさかながたくさん見れました。
    ただし、砂浜はありませんので、足元を気を付けておかないといけません。
    義母は思いっきり滑って転んでいました。
    あと、ヒルトンはグアムの中心からずいぶんと離れていますので、外出するにはトロリーかタクシーが必須です。
    総合的に見て、このホテルにはもう二度と宿泊しないと思います。
  • お魚天国でした!

    4.5旅行時期:2013/11 (約13年前)
    葵

    さん

    女性/グアムのクチコミ:9件

    グアムは何度も出かけているリピーターですが、
    ヒルトンステイは初めてでした。

    こちらでの口コミの評価通り、
    ビーチにはお魚わんさか。

    タシクラブ利用でしたが、とてものんびりまったり過ごすことが出来ました。
    買い物中心ではなく、シュノーケルやお部屋でのんびりするには最適だと思います。

    お部屋から海が本当に近くて、
    夜は波の音をBGMに夢の中へ・・・。

    平日利用だったから宿泊客もそんなに多くなかったのかもしれませんが・・・
    混雑する時期だとまた印象も変わってくると思います。

    MP3をつなげて使えるラジオ?のような物がありましたが、
    こちらが便利で、滞在中部屋にいる時は大好きな音楽と共に過ごせて
    幸せでした。

    Wi-Fiもタシクラブではラウンジ、お部屋共に無料で利用できて便利でした。
  • とてもよかった

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    norita

    noritaさん

    非公開/グアムのクチコミ:9件

    ツアーでこちらのホテルを選択しました。他のホテルより少し離れていて不便かなとは思ったのですが、ツアートロリーが乗り放題だったので特に問題はなかったです。部屋は格安ツアーにしてはパーシャルオーシャンビューで上層階、清潔で水のサービスも毎日ありその他設備は満足でした。ただプールやレストランを改装中でかなりうるさいのと食事が不便でした。でもまた泊りたいと思いました。
  • タシクラブ

    5.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    あきたん

    あきたんさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    11/14から4日間タシクラブオーシャンビューに宿泊しました。
    お部屋は 最上階の4402番でした。
    眺望が素晴らしく、バルコニーでコーヒーを飲みながらの喫煙は格別でした。
    広さも十分でしたし、とても清潔で 虫やカビなどに悩まされることはありませんでした。

    タシクラブのラウンジは あまり評価が高くないようですが、過剰に期待をしなかったせいか、私には十分満足でした。

    ホテルスタッフとはほとんど英語での会話(単語の羅列)でしたが、いざという時に 日本語が通じる安心感があって良いです。

    プライベートビーチはお魚天国。
    ホテルステイとシュノーケリング目的の私には ピッタリのホテルでした。
  • タシクラブ

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    みにここ

    みにここさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    朝食がタシ宿泊者のみ利用可能のラウンジで食べられるとのことで試しにタシ棟で予約を取ってみた。チェックインの場所を間違えて予約がないと言われて焦った。予約何か間違えたか?と一瞬焦ったが、タシ棟でのチェックインになりますと案内されて安心した。
    朝食のおかずの種類が少なかった。
    ホテルの前のビーチでシュノーケルしてて夢中になりすぎて珊瑚にひざをぶつけた。
    歩いていけるところにプロアがあるから歩いて食べに行った。
  • ビーチはグアムでは随一です

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    ペンペングサ

    ペンペングサさん

    女性/グアムのクチコミ:22件

    プライベートビーチがなかなか素晴らしいですね。部屋は少し古い感じがしますが、よくメンテされていて不都合はなかったです。サービスは行き届いてます。日本語を喋れるスタッフもいるので安心でした。ショッピングエリアからはかなり遠いためトロリーバスなどを使わないといけないので不便です。 ヒルトンの中にバス停があります。街中からは少し遠いので、その分落ち着いてのんびり過ごすことが出来ます。プライベートビーチは行止まりのためにあまり人は来ずビーチサイドで本を読んだりシュノーケリングするにはいいと思います。まあビーチはグアムでは随一ですね。
  • 10月の 「タシクラブ」

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    hirotin

    hirotinさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    前回、「タシクラブ」の特典サービスに味をしめ
    今回のGUAMも ヒルトンのタシクラブに決定。

    行く直前の、9月末にホテル内で爆発事故があり ビックリ!
    隣のPICプールも利用可、ビーチもOKと言うことで
    ホッとして GO!

    残念ながら、楽しみにしていたツリーバーは休業中。
    でも、ホテルのプールは、ほとんど問題なく使えました。

    ◎ラウンジサービス(7:00~21:00)ドリンクいつでも利用可
      ユ~ッタリ散歩後に 心和みます

    ◎イブニング・カクテルサービス(17:00~19:00)アルコール類飲み放題
      コレがあるからの選択です。
      毎晩シャンパンでヨイヨイ、イ~気持ち

    ◎ホテル前のイパオビーチは、珊瑚に魚が群れシュノーケリングには絶好です

    △アクティビティー(カヤック・シュノーケリングセットのレンタルなど)の
     無料サービスが無くなってしまい、有料レンタルでした。

    △ラウンジでのブレックファストは、時間帯により日本人がイッパイ
     コーヒーカップ間に合わず、紙コップ代用は イタダケマセン

    ホテル前から丘の上のチャペルまでの庭園や
    イパオビーチと、ローカルな人気のイパオ公園など
    市街地の喧騒から離れた、静かにノ~ンビリ希望には 最適な場所です

    コチラもどうぞ ⇒
    http://ao-ao-midori.no-blog.jp/hirotin/2013/10/post_0718.html
  • 爆発があって心配したけれど

    4.5旅行時期:2013/10 (約13年前)
    tree

    treeさん

    非公開/グアムのクチコミ:6件

    9月末の爆発をウェブで知ってプールやビーチがどれ位使えるのか心配しましたが、あまり影響はありませんでした。
    ツリーバーが使えなかった事とメインタワーからのアクセスができなかった事以外はほぼ通常通りでした。

    ただ、今回の爆発はガス管の不備にあったと見られていますし、施設のいくつかの場所で老朽化を目にしました。
    イパオビーチの隣という立地、スタッフのフレンドリーな対応に魅せられて今回も宿泊しましたが、リノベーションの必要性は感じます。

    実は次回、12月の予約も入れちゃいました。
    またビーチでシュノ―ケリングをするのが楽しみです。

301件目~310件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ