旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • のんびりリッチにリゾート

    4.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    rx7mr2slk230

    rx7mr2slk230さん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    ヒルトンタシクラブは、波の音が聴こえる海べのリゾートです。レストラン・プール・スパ・シュノーケリング・テニス・バスケ何でも揃うところです。ホテルから一歩も出なくてもリゾートを満足できるホテルです。DFSからは少し離れていますが、バスがあるようです。
  • たいやきさん

    たいやきさんさん

    女性/グアムのクチコミ:7件

    町の中心からは少し離れていますが、シュノーケルでお魚を見るには最適だと思います。日によって満潮干潮で、時間帯によってはシュノーケルに向かないときもあります。浅瀬ですので安心ですが、海の底が石やサンゴでごつごつしていますのでマリンシューズなど必要だと思います。ホテルの中の売店にも売っています。タシ棟には初めて泊まりましたが、波の音が聞こえるお部屋で、ラナイでのんびり海と空を眺めるのも素敵でした。
  • バランスのとれたホテル

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    まっきーぺん

    まっきーぺんさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    おなじみのヒルトン系列ということもあり安心して利用できました。古さはありますが清潔な印象でスタッフもすれ違う度に挨拶してくれ好印象でした。
    部屋からの眺めはプールと海が見えたのでよかったのですが、親戚と行ったのできいてみると部屋によってはつきだした下の階の屋上がかなり荒れていて、それがメインで見えるのであまり良くなかったようです。
    夕食は一度ファイヤーダンスの見られるバイキングレストランを利用しましたが、お食事は良くも悪くもグアムらしい内容です。トウモロコシが謎なくらいやわらかくて子供は残してました(汗)昼食も同じところを利用してみたらアメリカンなハンバーガーが食べられて観光としてはおもしろかったです。
    プールも子供たちが何度も入り、スライダーもとても楽しかったようです。うみに面したプールはまさに海と一体になったようで素敵でした!
  • 静かにシュノーケル♪

    4.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    Chaaako

    Chaaakoさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    ある旅行会社のツアーで申込みしました。ホテルにはあまりお金をかけたくなかったので、部屋指定なし、朝食なしにしました。
    色々な口コミを見ていたので相当覚悟をしてチェックインしましたがラッキーなことにタシクラブの2階に泊まれました。
    部屋はちょっとカビ臭かったです。でも、ほんの少しだったのですぐに慣れました。
    朝食はコストユーレスで買ったヨーグルトとジュース、フルーツ。ホテル内のパン屋でサンドイッチを購入し、海とお庭を眺めながらベランダで食べました。
    街までのアクセスはバスがあるので問題ないです。デメリットは混んでいる時は座れない。窓ガラスがないのでスコールがくると濡れてしまう。かな。
    夕食は遅くなると帰りはタクシーです。$15位。
    一番の目的はホテル前とイパオビーチでのシュノーケルでした。人も少ないし、のんびりできます。シュノーケル、フィン、ライフジャケットもホテルでレンタルできるし、とても便利です。
  • 家族連れにおすすめです。(タシクラブ利用)

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    jewel by

    jewel byさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    3月に1歳4ヶ月の子供と3人で7泊しました。色々と検索してタシクラブに決定。
    ・部屋
    広くもなく、狭くもなく。
    全体的に古さは目立つ内装でしたが、それもチェックアウトする頃のはなんとも思わず。
    子連れ連れで気になるバスルームですが、古さが気になりました。あと、シャワーの水が直角に出てくるので体を洗うのが大変でした。

    ・食事
    タシクラブ利用者用の朝食メニューは毎日同じメニューだったのでさすがに3泊目あたりから飽きてきました。無料だから文句は言えませんが‥。

    ・設備
    ホテル内には様々なレストランが入っていますがアイランダーテラスというビュッフェ形式のレストランが1番子供連れには助かりました。
    ホテル内にはキッズルームと呼ばれる子供専用の遊び場が設けられていました、小さい滑り台など天気が悪くても子供のストレス解消の為の遊具が沢山ありました。
    ホテル内のプールは広くも狭くもありませんが、短いウォータースライダーがありました。
    インフィニティプールもあり、どちらかというと景色を楽しみながら入るプールでした。
  • メインタワー ジュニアスゥイート

    4.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    non

    nonさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    メインタワージュニアスゥイートに宿泊しました。
    インターネット特別割引料金で3名一室💲270で、朝食付き 、夕方からのカクテルタイムでは飲み物と軽食が すべて無料でついていました。
    タシクラブとプレミアムタワー両方のラウンジが利用できかなりお得感ありました。
    ほぼ毎日 夕方からのカクテルタイムに出向きワイン シャンパン ビールを飲みながらゆっくりくつろげました。
    タシクラブのラウンジは日本人が多く、プレミアムタワーのラウンジは80%が外人さんでした。
    全く違う雰囲気でそれぞれ楽しめました!
  • 子連れに最適で満喫できました。

    4.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    テグタン

    テグタンさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    今回70代の祖母と乳幼児を連れていたので、日本人向けの病院が入っているこのホテルは安心感がありました。
    キッズルームも活用できましたし、0歳児もいたので赤ちゃんプールは良かったです。あまり暑くなかったので寒くなったらジャグジーに入って暖まりました。
    日本人がそこまで多くなく、半分は韓国人で、ロシア人もとても多かったのでグローバルな感じでした。
    ビーチは魚がたくさんいてシュノーケリングが楽しかったし、とても満足のいくホテルライフだったと思います。
    掃除のおばさんも親切で、迷子になった祖母を助けてくれました。
  • 子連れには最適!最高でした。

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    テグタン

    テグタンさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    HISのツアーでオーシャンビュー部屋に泊まりました。残念ながらほとんど雨でオーシャンビューの恩恵を受けれませんでしたが、それでも窓から広がる景色はいい気分でした。
    子どもを2人連れていたのでキッズルームは大活躍。
    プールもハイハイの子どもも遊べる場所もあり、スライダーに上の子どもは大喜びでした。
    冷えたらジャグジーであったまり、子連れには丁度いいプールです。
    ディナービュッフェを利用しましたがリーズナブルで美味しかったです。
    また泊まりたいと思います。
  • ゆったりと過ごすのに最適

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    キト

    キトさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    ラウンジに常に飲み物が用意されているのでプールや海で喉が渇いた際に
    飲むのに最適です。海は目の前ですが、いわゆる砂浜ではなく、いきなり深いので
    子供にはちょっとつらいかもしれません。また、波も少し高めです。
    砂浜に行くには海岸線を少し歩く必要があります。
  • 静かな時間が流れるタモンの端っこホテル

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    さこう

    さこうさん

    男性/グアムのクチコミ:9件

    タモンの北の端ニッコーを定宿にしてましたが、昨年から南の端のヒルトンにも。

    砂浜が無いので敬遠してましたが、岩場からエントリーするスノーケリングも楽しいし、イパオにも徒歩圏内ですので無問題です!

    昨年に引き続いてタシクラブにしましたが、来年あたりはプリミエかメインタワーにも宿泊しようと思っています。
    タシクラブは「日本人様はこちら~」的な雰囲気もあって少し鼻につくところがありますが、それでも静かで落ち着けるところは魅力ですね。

    ラウンジの朝食はイマイチなのですが、無料だと食べてしまうのが何とも...
    ランチで行きたかったお店に行けなくなることとなりました。
    ↑朝食、昼食食えよ!の突っ込みはその通り!

    ゆっくり、休みにグアムに行きたいヒトにはお勧めです♪

271件目~280件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ