旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 年末年始

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    ほっち

    ほっちさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    2013の年末から2014年の年始にかけて宿泊しました。
    メインタワーのオーシャンビューで、部屋から目の前で年越し花火が見えました。
    ツインの部屋に40ドル追加でエキストラベッドを入れてもらってもまだまだ広く使えてよかったです。
    31日の夜にはロビー横売店前で年越しそばが売られており、少々お高いですが(天ぷら付きで18ドルくらい、普通のそばで10ドルくらいだったかと)恒例だから食べました。
    温かくほっとしました。
    1月1日の昼にはプールサイドでお餅つきがあり、おもちが宿泊者は無料で配られました。
    きなこ、あんこ、大根おろしなどをセルフでかけて食べるスタイル。
    お酒もふるまわれました。
    ホテルの前の海はシュノーケルに最適ですが、砂地ではないので、マリンシューズが必要です。
    引き潮のときに少し遠くのサンゴ礁まで(遠浅です)行くとニモ(カクレクマノミ)がいましたよ。
    プールは朝6,7時ごろから屋根付きのビーチチェアーの場所取りが始まっていました。
    ヒルトンゴールド会員なので、朝食が付いてきましたが、アイランダーテラスのビッフェか売店のサンドイッチ(or菓子パン)+ケーキ(orサラダ)+飲み物のセットかどちらかを選べたので、飽きずに助かりました。
    早朝の飛行機に乗って帰国する際もこのシステムで売店で朝食をGETすることができてよかったです。
    以前はプレミアタワーに泊まったことがありエグゼクティブラウンジにアクセスもできたのですが、今回はメインタワーでラウンジアクセスはなかったけど、それでもメインタワーのほうが便利だし景色も良くプールにも近くてよかったです。
    ホテル内にも売店がありますが、もっとABCストアーのようなお店がホテル内か徒歩圏にあるとうれしいです。
    プールが充実しているのと、目の前の海でシュノーケルができるので子連れには最適ですが、やはりDFSやマイクロネシアモールに行くには不便かな。
    アウトレットに行くには便利でした。
    アウトレット横にあるチャッキーチーズが楽しくて毎日通ったので、このホテルでよかったと思ってます。
  • オージー

    オージーさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    今回、ヒルトンのタシクラブにて宿泊しました。
    グアムで宿泊する時は、いつもタモン地区ばかりでしたが今回は、下記の目的でヒルトンに宿泊をしました。
    ★イパオ・ビーチでのシュノーケリング
    ★カウントダウン花火
    ★ロイズでのディナー
    ★静かなホテルでまったりと過ごす
    タシクラブは、朝食と夕方のドリンクバーが付いています。
    ホテルの一番奥に位置し目の前に恋人岬が見えて波の音を聞きながらゆっくり出来ます。
    タシクラブエリアの階下には緑の素晴らしい庭が広がり、メインタワーとは違った大人の雰囲気が味わえます。
    カウントダウンの花火も私たちのエリアのバルコニーからは見れませんが、プールエリアで無料で観賞出来ます。しかもホテルのプール入口には、セキュリティーがいて部外者は入れずルームキーの提示を求められます。
    ヒルトンのスタッフはどの人も笑顔で会う度に挨拶してくれたり、フレンドリーに接客してくれます。
    目の前のイパオビーチは、透明度がかなり高く、お魚天国のビーチです。
    プールと合わせて大人二人でも十分楽しめました。
    今度、グアムに来る時は絶対にヒルトンのタシクラブに宿泊したいです。
  • クリスマスムード満載でした

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    こりん

    こりんさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    中心地から少し離れているから、ギリギリでも予約が取れ、宿泊しました。3泊です。
    クリスマスの宿泊だったので、クリスマスの飾り付けがとても綺麗でした。
    ホテルは古さは感じるものの、広々としています。
    海向きだったので、部屋からの海がとても綺麗でした。リゾート感満載です。
    中心地からは少し離れていますが、バスもあるのでそれほど不便ではありません。
    また、次回も泊まりたいホテルです。
  • タモン湾が一望できます。

    4.5旅行時期:2013/12 (約13年前)
    まるたん2号

    まるたん2号さん

    女性/グアムのクチコミ:38件

    プレミアタワーの最上階(12F)を予約時にリクエストし5泊しました。(ホテルのHPより予約)ヒルトン会員ですが、グアムヒルトンは独自のHPがありこちらから手配したほうが融通がきくように感じます。過去にも滞在したことがあった為か、到着時に部屋にフルーツとメッセージのサービスがありました。ロイヤルスイートは11F、12Fに3部屋ありますが、11Fと12Fの家具等作りが若干異なります。11Fの方がおそらく改装してあり新しいと思われますが12Fのレトロな感じも好きです。とにかく解放感があってリゾートに来た!という気分になります。ラウンジもタシクラブと2ヶ所利用出来るので、用途にあわせて活用出来ました。
  • 波の音が聞こえる部屋

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    mysn

    mysnさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

     タシクラブの1階だったので、すぐに外へ出ることができました。着替えなど外にいる人たちの目が気になることはありましたが、ラウンジにも近く満足です。
     ただ、浴室天井が水漏れしているようで、日に日に水の量が増えて、触るとタプタプしていたことが怖かったです。フロントに言っても結局返事はもらえませんでした。唯一残念なことです。
     それ以外は満足です!
  • 素晴らしいの一言

    5.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    siro178

    siro178さん

    女性/グアムのクチコミ:23件

    プレミアスイートの12階に宿泊しました。
    ドアを開けて部屋に入った時に、私も家族も思わず歓声を上げました。
    広くて清潔な室内、窓の外一面に広がるキラキラ光るコバルトブルーの海。
    一生に一度の贅沢のつもりが、「ここに泊まったら他には泊まれない」という想いが湧き上がり、また仕事頑張ろう!と決心させてくれました。
    とにかく素晴らしいの一言です。
    夜になると海に映る月がまたいい雰囲気です。
  • メインタワー7階

    3.5旅行時期:2013/12 (約13年前)
    テツナオ

    テツナオさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    駐車場側だったので眺望は残念。部屋の掃除は良いタイミングでしてくれて満足でした。バスルームの扉の鍵が壊れていたのと、テレビのケーブルが抜けてて気づくまでテレビが見れなかったのがマイナス点でした。中心街から離れているので、夜は静かで過ごしやすかったです。
  • 迷いに迷ってやっぱりプレミア棟スイート

    4.5旅行時期:2013/12 (約13年前)
    らるたん

    らるたんさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    まだグアムの道路がほとんど舗装されていない頃から
    グアムには何度も訪れていますが、
    いつもホテルには迷いに迷って
    グアム中のホテルをチェックした結果、
    結局ヒルトンになってしまいます。

    私のホテル選びの基準は、
    1.部屋からの景色が良いこと
    2.静かでリラックスできること
    3.ゆったりした空間があること
    4.お値段に見合った満足感が得られること
    5.ホテルのレストランのお食事がおいしいこと
    その結果、いつも最終的には
    ヒルトンのスイートになってしまいます。

    今回、第一希望のプレミアロイヤルスイートは
    キャンセル待ちをしたのですが取れませんでした。
    しかし、各階に2部屋ずつしかないプレミアスイートを
    2部屋とも11階の高層階にしていただきました。

    ロイヤルスイートとスイートの違いは、
    1.ロイヤルスイートが12階と13階にあるのに対し、
      スイートはそれ以下の階層になります。
    2.ロイヤルスイートはベッドルームが独立していますが、
      スイートはリビングと一緒になっています。
    3.独立している分、ロイヤルスイートの方が
      20平米ほど広めになっています。
    その他は、家具もバスルームも違いを感じません。

    ちなみにプレジデンシャルスイートも
    前回見せていただきましたが、
    こちらは6階にあり、
    スイート2部屋分の場所を占有しています。
    ただし家具等の質は違いました!
    (ヒルトンですので、高級感というよりは機能的なものでしたが・・・)

    ただ、プレジデンシャルスイートは、
    スイートの約3倍分のお値段で、
    そこまでの価値があるかどうかで、
    今回も、庶民のワタクシには、
    思い切りがつきませんでした。

    タシクラブは、私にはどうも日本人を
    意識して作られているように感じられ、
    せっかく出国しているのだからと、
    つい避けてしまいます。
    事実かどうかはわかりませんが、
    在駐の日本人スタッフも
    日本の観光専門学校からの研修生だと
    聞いたことがあります。

    今回は、一人利用ということもあり、
    大満足のステイができました♪
  • 波音が聞こえるタシクラブ

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    南風

    南風さん

    非公開/グアムのクチコミ:47件

    2013年12月11日~2013年12月14日まで滞在しました。 今回が2回目のタシクラブ滞在です。
    他のホテル(オン・・、ニッ・・)のラウンジ付き宿泊もしてみましたが、私達夫婦に取っては、今の所、ヒルトンのタシクラブが一番気に入っています。
    大きな理由としては、
     1. 客室の設備が良い。 ベットが良く休める。 アメニティの品質も良い。など
     2. コンセルジュデスクの対応が非常に良く、レストランなどの予約は勿論、交渉もしてくれます。 
     3. 清掃スタッフなどすべてのスタッフが親切です。
    前回の滞在と比較して、残念な点もあります。 
     1. 朝食メニューが日本食が増えて来ており、洋食メニューが減っていた。
     2. ティータイムが無くなっていた。
    しかしながら、ヒルトンのプール・ビーチは、お子様が少ない為か他のホテルと比べて静かだと思います。 また、ビーチは、シュノーケル・ポイントが沢山あり、今回は、始めて「隠れクマノミ」にも会えましたよ。 沖の方へ約100メートル行くと「枝サンゴの群生」もあり、その周辺には、様々な熱帯魚が群れを作っています。
  • ヒルトン グアム-爆発の影響?工事現場&音が…

    3.5旅行時期:2013/12 (約13年前)
    akemi

    akemiさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    メインタワーのオーシャンビューのお部屋に泊まりました。
    海の眺めは良かったですが、真下にちるバーのあたりを日中工事していて、騒音と工事現場が丸見えなのでちょっとテンション下がりました…。
    あと分かってはいたけどやはりタモン中心地から遠い。。

291件目~300件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ