旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 街から遠い。。。

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    キャリー

    キャリーさん

    非公開/グアムのクチコミ:34件

    本当にリゾートホテルって感じです。

    タモンの街からは遠いです。
    メインの道路からも奥まった場所にあり、周りは緑に囲まれています。

    ですがその分、静かで鳥のさえずりも聞こえます。

    さすがヒルトン!と言う感じで大理石の廊下も素敵でした。

    目の前に恋人岬という景観も素晴らしいです!
  • 単に古としか・・・

    1.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    Z430I

    Z430Iさん

    非公開/グアムのクチコミ:6件

    第一印象は、とにかく 古い であった。
    このホテルは、メインタワー、タシクラブ、プレミアムタワーに別れているが、1994年に改装しているとオープンから42年、改装からでも20年が経過しており、あちらこちらで限界をむかえている。

    宿泊したのはプレミアウムタワーの上層階のスイートでオーシャンビューで眺めも良い。しかし、印象に残ったのはそれだけであり、逆にそれはスイートに泊まれば他のホテルでも極当たり前のことである。
    部屋は100平米以上あり、リビングにはバーカウンターとワークデスクもあるが、デッドスペースが多く実際は80平米ほどだ。
    部屋の作りからして、二人で宿泊するというのではなく、部屋に友人を呼んで小パーティでもをするかのようである。
    このプレミアムタワーを改修したかどうか?は判らないが、部屋にあるソファーやテーブルは安物でとてもスイートルームの備品とは思えない。
    水回りのパーツはメッキが剥げ、照明のスイッチ類は出来た時のままであろう。
    古くても手入れしてあれば、歴史を上手く演出出来ていれば、モノは味を出すが、このホテルにはそれがない。
    三つある洗面所のシンクは全て詰まり気味で一つは殆ど水が流れていかない。
    シャーブースは排水溝から逆流気味で前の宿泊者の髪の毛が・・・と言う具合だ。
    コンシェルジェに苦情を言ったら、「出来るだけやってみますが・・・」と最初から出来ないことを前提で信じられない対応である。
    結局シャワーブースは、ほんの少しマシになった程度で汚いので使わなかった。
    スイートはエレベーターから近いのは良いが、これまた古くモーターの悲鳴が部屋まで響き夜中は五月蠅くて仕方がない。

    結論から言うと、このホテルは客に気持ちよく泊まって貰おう、過ごして貰おうと気概は全く感じられなかった。
    その最たるのがタシクラブのラウンジだ。
    このラウンジはロビーフロアから1階下がったところにあるのでメインタワーの異様に天井が低い通路から螺旋階段を降りていくのだが、狭く席数が不足気味で階段の下にもテーブルがある。
    頭上の階段を人が昇り降りするところで飲食するのは気分が良い筈もない。
    元々用意してあるグラスの数が少ないのか?すぐになくなり、代わりにプラスチックのカップが置いてある始末だ。
    他のホテルでは、朝食にブッフェも利用できるところもあり、料理の種類は3倍で昼食に振り替えも可能だ。
    そして目が合っても挨拶もしないコンシェルジェにも驚いた。
    このホテルは週末になるとプールサイドで大音響のコンサートを日付が変わるくらいまでするので小さな子供連れの方は避けた方がよいだろう。

    そして、このヒルトン、海もイマイチだ。
    なぜならビーチがない。

    中心地区からも遠く、サービスも設備もこれでは、リピーターになることなど考えられない。
    中心地区には工事が遅れているが、アウトリガーの横には新しいホテルも建設中(アウトリガーがタイのデュシタニに運用委託)でオープンすれば、マリオットやPICは当然だがハイアットも相当影響を受けると言われている。
    オークラはロッテが買い取り改修中、ニッコーも小刻みに改装を続けている。

    そんな中でヒルトンが生き残れるであろうか?
    夜にベランダから他の客室をみれば明かりがついておらず稼働率が高いようには見えなかった。
    遠く向かい側のニッコーは多くの灯りがついていたのが印象的だった。

    このホテルの評価が高いのは、代理店やネットトラベルと提携しているからこそであろう。
    少なくとも自分には理解出来なかった。

  • かねいち

    かねいちさん

    男性/グアムのクチコミ:17件

    最近グアムに行っても韓国語が聞こえてくることが多くなっていたので、ヒルトンならグアムらしくアメリカ人が多いかなと思い初めて泊まってみました。
    結果は大正解でした。ラウンジでも大勢のアメリカ人と一緒になりましたが、喋っていても煩いなと思ったことはありませんでした。ツリーバーも最高でした。
  • 海を楽しみたい方へオススメ

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    たまこ

    たまこさん

    女性/グアムのクチコミ:19件

    さすがに古さは否めない感じです。
    お部屋のドアや、バスルームなどあちこちサビが出てきてたりします。
    が、お手入れがとても丁寧にされていてとても好感を持ちました。

    今回タシクラブに宿泊しましたが、やっぱり朝食とカクテルサービスが付いてるのが魅力的です。
    あと、メインタワーの騒がしさもなく、静かにリゾート気分を過ごしたい方にはぴったりなのではないでしょうか。
    何より宿泊している客層がとても皆さん上品な感じでした。

    買い物に行くには確かに不便な場所です。
    赤バスの停留所もいつも人が待っている感じです。
    ですが、ホテルロードの浮かれた感じとはまた違い、落ち着いていて私は好きです。
    レンタカーを利用したので、そんなにアクセス不便とも思わなかったです。

    何より今回、海に入る事を目的としてましたので、イパオビーチへのアクセス至便なヒルトンはやっぱり魅力。
    足ヒレひとつ付けるにも、ビーチエントリーだとなかなか難しいのですが、
    ここはいい感じに岩場がありますので、スムーズでした。

    またぜひ訪れたいです。
  • 魚好きの方にオススメ。

    2.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    Happy

    Happyさん

    非公開/グアムのクチコミ:15件

    ホテルの正面は海ですが、特にプールエリア近くは白砂ビーチとゆう感じではありません。
    ただ、タモン湾側のホテルの中では一番!と言ってよいぐらい色とりどりの魚がいます。
    ほとんど遠浅で岩が多いので、ビーチシューズと出来れば足は長いスパッツを履いたほうが安全に楽しめると思います。

    白砂のビーチも写真にありますイパオビーチ側に行けば楽しめます。
    プールからは、ホテルのプレミアタワー棟の方へ海沿いに歩いて行けばあります。
    (敷地が広いのでプールからはちょっと歩きますが、個人的には苦になる感じではないように思います。)

    タモンの繁華街DFS等から離れてるので買い物好きの方等には不向きかもしれませんが、、
    魚好きの方にはオススメ出来ると思います。

  • 海とプールが楽しめるデラックスホテル

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    のっぴ

    のっぴさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    利用する部屋にもよりますが、デラックスホテルとしては
    十分満足。
    ホテル前のビーチはグアムの中でも指折りの透明度を誇る
    海なので、ちょっと泳ぐだけで熱帯魚満載で楽しめます。
    (砂浜はほとんどなく、岩場となるのでビーチシューズは必須です。)
    浅瀬が続くので、子供のシュノーケリングデビューにもってこいでした。

    プール設備もウォーターパークってほどではありませんが、
    グアムの中では大きい方で、ちゃんとスライダーもあり、十分
    楽しめます。
  • 清潔感のある室内

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    o88oht

    o88ohtさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    ホテルのすぐ下のビーチの評価が高かったから。口コミでの高評価通り、ビーチは遠浅できれい。魚がたくさんいて楽しかったです。ホテルは水回りなどの老朽化は否めませんが、使用に不自由はなく、気になりません。中心街から少し離れているので環境は静か、交通はバス使用なので不便なし。次の訪問もヒルトンにしようと思っています。
  • やっぱり安心のホテル

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    のっぴ

    のっぴさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    今回、メインタワーとタシの2つの建物にとまりましたが、
    メインタワーは口コミで書かれているほど老朽化は目立たなく、
    建物の配置的に考えれば、どこへ行くにも一番導線がいいです。
    タシに関しては、今回通常の客室は泊まってないので不明ですが
    建物全体としては、プール以外どこからも遠いイメージです。
    全室ラウンジ利用ができるせいなのか、タシのラウンジは
    カクテルタイムでもドリンクもほとんどなく、スタッフも
    あまり対応が良くなく、ラウンジという雰囲気ではありません。
    この3つのタワーを利用した感想では。。
    プレミア→メイン→タシ
    というのが私的な感想です。
    フロントなどのスタッフはいつもフレンドリーでいつも好感が持てます。
  • ホテルは良かったのですが。

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん

    男性/グアムのクチコミ:26件

    ホテル自体の外観は古さを感じましたが、内装はメンテナンスがされていて綺麗でした。
    客室もけして新しいとは言えませんがしっかり掃除もされていて綺麗でした。
    お客さんがほぼ日本人なので日本語スタッフが沢山いましたが、フロントの日本人スタッフの態度が悪かったのが残念でした。
    少しでも英語が話せる方は外国人スタッフに話しかけた方が気持ちよく対応してくれると思います。
  • シュノーケルをするならば最高のホテルです。

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    kokimama

    kokimamaさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    2回目の滞在になります。
    前回はタシクラブ、今回はプレミアタワーエグゼクティブルームの部屋を予約しました。
    いろいろな口コミがありますが、ホテルスタッフも親切でしたし、部屋の掃除も普通にされていて、何の不満もありませんでした。

    イパオビーチには海岸からも、プレミアタワー側の駐車場からもアクセスができます。
    ここに宿泊するなら、絶対にイパオビーチのシュノーケリングは体験してほしいと思います。ホテルから歩くことができ、すばらしい海中を見ることができるところは、なかなかないでしょう。

    タモン中心部やマイクロネシアモール、GPOに行くにはバスを使いますが、各ホテル前に泊まるのでかなり時間がかかります。
    ショッピング中心の旅行でしたら、タモン中心部に泊まることをおすすめします。

281件目~290件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ