旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • ホテルにいながら、いっぱい遊べるホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    mayutora

    mayutoraさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    今まで定宿にしていたホテルがあったのですが、この夏初めてヒルトンへ滞在。

    決めては、子供が遊べるプール、テニスコート、ホテル前ビーチでのシュノーケリングができること。

    プールの規模は決して巨大ではないけれど、スライダーもあったりで十分です。
    また、楽しみにしていたテニスコートも、毎日使いたい時間に使うことができ、コートの状態も悪くなく、我が家にとってはかなりポイントが高かったです。

    ホテルまでビーチでのシュノーケリングも、ウワサ通り水族館の中の様で、子供達よりハマってしまいました。

    部屋からは海が一望でき、ベットの寝心地も良かったです。
    水回りは多少古さを感じますが・・・慣れれば大丈夫です。

    ホテル内のスタッフは、どこにいる方もフレンドリーで不快な気分になる事は滞在中一度も無かったです。
  • スノーケルファンなら・・・ココしかないでしょ。

    5.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    shima1151

    shima1151さん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    タシクラブではなかったのですが、7階のオーシャンビューに宿泊しました。
    もともと、マウンテンビューの3階だったのですが、不満だったのでグレードアップしてもらいました。
    1泊$40かかりましたが,大正解でした。
    何よりも特筆すべきは,目の前のビーチ。
    とにかく「魚の宝庫」です。海岸近くは珊瑚が少ないのですが、ちょっと沖へ出ると珊瑚の林。
    そこには目を見張るばかりの光景が・・・。
    無数の熱帯魚が迎えてくれます。
    スノーケリング目的ならヒルトンホテルで決まりでしょ。
  • トラブル続出

    1.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    ちるちる

    ちるちるさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    海外のヒルトンに宿泊するのは今回で数回目。
    以前もマレーシアに滞在時、トラブルが起きたが
    今回はチェックイン時から。
    まずはかなり初歩的なミスで、ルームキーホルダーに部屋番号を間違えて記載され
    カードをいくら差し込んでも扉が開かない・・・。
    一旦フロントに戻り伝えた所、「もう1回試してほしい」と言われたが、再度試みても同じ。
    結局、「97」と「79」の番号違いで深夜便での到着でクタクタだったにも関わらず、
    フロントと客室を何往復もするハメに。

    ようやく部屋に入れトイレに行くと、今度はレバーを押しても流れない。
    三度フロントにクレームを言うと、
    あっさり「満室で他の部屋に代えられない、今から故障に行かせる」と一言。
    さすがに疲労困憊で早く部屋でゆっくりしたかった為、我慢ができず散々粘った結果、
    ようやくアップグレードの部屋を使えるようになったものの
    相変わらずトイレの流れは悪い、別の日にはシャワーが故障、ハウスキーピングは
    入らない、エレベーターは年中故障し待ち時間が長い、と滞在中、見事にトラブル続出。

    建物の老朽化に反するメンテナンスの悪さ
    ホスピタリティーの無さ、この2つに尽きる気がするが
    それにしても程度問題はある。

    一応1度だけ、日本人スタッフがお詫びに来たが、それ以外は放置。
    その際も、恩着せがましく「食事1回券をサービスする(から勘弁してほしい)」
    と言わんばかりの対応で、全く誠意が感じられなかった。
    しかもレストランは指定された一番安価なブッフェスタイルで、勧められた飲物を
    頼んだ所、しっかり別会計をされた(細かいけど)

    ついでに言うと、ポーターが存在しないのか?荷物も自分で持ち運びしないといけなく
    とにかく常に使い勝手が悪い。

    場所柄(南国グアム)期待をしてはいけないのか、ホテル自体の社員教育等に
    問題あるのかわかりませんが、個人的に次はないと思っている。
  • タシクラブ!

    3.5旅行時期:2013/08 (約13年前)
    neige

    neigeさん

    女性/グアムのクチコミ:13件

    海外でのホテルとしてのサービス特に日本人に対しては、最高級と言えます!
    対応は早い、そして正確
    部屋の設備も完全なる日本のウォシュレット仕様になっており、シャワーも素晴らしい勢いで
    出ます。

    ただネット環境のインフラでかなり困ってしまいました。次回は改善されていることを切に願います。
  • 普通です

    3.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    ひろ

    ひろさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    家族3人で利用しました。大人2人、子供1人(小学1年生)です。ロケーションが悪いので、全ての人にお勧めできるわけではありませんが、許容できるかたにとっては、良いホテルです。ただ、グアムの中でよいホテルであることは間違いないのですが、どうしても他地域のヒルトンと比較すると見劣りします。タシクラブも正直口コミほどではありませんでした。過剰に期待するとがっかりするかもしれません。
  • 最悪の連続

    1.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    momoka518

    momoka518さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    最悪な出来事の連続でした。
    1つ目はエレベーターの故障で10人以上で閉じ込められました。熱くて息苦しく閉所恐怖症の私には地獄のような時間でした。
    2つ目はバルコニーに蜂の巣が出来ていることに気が付かず、バルコニーに出た瞬間に蜂に刺されてしまいました。治療費に300ドルかかったので、ホテルの方に治療費について確認すると「グアムは蜂が多い。自分の家にも蜂の巣がある。治療費は自分の保険を使え」と言われました。ヒルトンホテルでは危険な蜂が巣を作っている部屋を提供し、その蜂に刺され怪我をしても治療費は自分の海外旅行保険を使うように言われます。蜂の駆除に来た業者の方は「とても危険な蜂」と言われており、お医者様から「次に同じ蜂に刺された時は呼吸困難になる」と言われたので蜂の種類の確認と連絡をお願いしましたが、未だ連絡がありません。
    3つ目は室内の冷蔵庫が故障しており、中に入れていたお土産用のゴディバのチョコレートが熱せられドロドロになっていました。こちらも同じスタッフの方に確認すると、「溶けていないチョコもあるだろう」と言われました。幾つかのチョコを開封し中身が溶けている事を確認していただいているにも関わらず、全てのチョコを交換する必要はないという意味でおっしゃったとの事でした。溶けているか確認のため開封したらお土産には出来ません。
    以上全てが最終日に起こり、対応にも時間がかかり後手後手な対応でしたので、どこにも外出できず最悪な旅となりました。
    電話で話した日本人のスタッフの方は高圧的で、対面で対応してくださった日本人のスタッフの方は能面のような表情で終始ホテル側の都合ばかりの発言でした。エレベーターに閉じ込めれた対応をしてくださった外国の方は本当に心配して下さり心のこもった温かい対応をして下さいました。
  • ビーチが最高でした。

    5.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    nawa

    nawaさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    他の口コミにあるほど、古さなども気になりませんでした。
    下の公園でロコの人が大音量で音楽をかけながらBBQをしていましたが
    窓を閉めれば遮音されるので気にならなかったし、逆にその音楽をBGMにして
    楽しめました。
    ビーチはやっぱり最高でシュノーケリングで1日過ごせました。
    トロピカルBBQのショーも迫力満点で前回のグアムで見たサンドキャッスルよりもよかったと思いました。
    エキスプレスチェックアウトにしたので、スムーズにチェックアウトできたのに、空港についてから部屋にパスポートを忘れたことに気づき、タクシーで戻りました。フロントの人に事情を話すと迅速に対応していただきお陰でフライトにも間に合いました。
    次もヒルトンにしたいと思っています。
  • プレミアタワー高層階は景色最高♪

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)
    ムーン

    ムーンさん

    女性/グアムのクチコミ:12件

    プレミアタワーの12階に2泊宿泊しました。
    バスとは別にシャワーブースが付いているとの事で、シャワー待ちにならなくて良いと思ったのですが、バスのほうにシャワーがついておらず、結局シャワーブース待ちになりました(笑)
    ふわふわのバスローブが軽くてとても気持ち良かったです。
    景色は宿泊した部屋にもよりますが、私達はタモン湾が部屋から一望できて絶景でした。
    部屋のリクエストで恋人岬ビューをお願いすると良いと思います。
    メインタワーはヒルトンの施設の一番端っこですが、プールに行く事やレストランに行く事にさほど不自由はありませんでした。ただ、ヒルトン内のお土産屋(ボンボヤージュ)の前の廊下はメチャ寒いです。部屋から出る際は上着を持って出ることをお勧めします。
    詳しくはブログにも投稿してます。

    http://yukilog.com/?p=5239


  • 静かなロケーション

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    vesselers

    vesselersさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    家族旅行で利用しました。

    グアムの中心地に当たるタモンとは反対にあり、
    周囲は静かな雰囲気でした。

    ちょっとした買い物(コンビニなど)でも、
    かなり歩かなくてはなりません。
    飲食はホテル内で、と腹をくくったほうがよいでしょう。

    ビーチもありますが、プールはかなり広いので、
    水遊びならプールだけで十分かなと思います。
  • グアムの老舗ホテル

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    しずく

    しずくさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    家族の結婚式としてホテルを利用しました。
    老舗らしくサービスも行き届いて、快適に過ごすことができました。

    立地に関しては、グアム島の端にあるので、繁華街までには歩くとそれなりには時間がかかる。無料市内バスがあるが利便性を考えるともう少し繁華街寄りのほうがよいかもと思いました。

321件目~330件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ