旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • とてもキレイで過ごしやすいホテル

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    抹茶マカロン

    抹茶マカロンさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    ハネムーンで利用しました。
    ハネムーンということを告げていたので、ベッドにペアのクマのぬいぐるみのプレゼントが置いてありました。
    とてもキレイな客室で、部屋からの眺めもとても良かったです。
    プールも広くとても楽しめました。
    無料のwifiスポットもあるので、便利だなーと嬉しかったです。
    レストランのバイキングもとても美味しかったです。
  • イパオビーチとプロアが好きな人には立地抜群

    3.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    miel*

    miel*さん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    初めてのヒルトン泊でした。
    お得なメインタワーのプランを選びました。
    あまり良くないクチコミもありましたが、印象はそこまで悪く
    なかったです。
    繁華街にはあまり興味ないので、イパオビーチまでと
    プロアまで歩いて行けるのが最高の立地です。
    バス停がフロントの目の前なのが便利。
    あとはレンタカーを使い不便さは感じませんでした。

    客室の老朽化は否めませんが清潔。
    ただ毎日の掃除の時間が遅く、お昼すぎにいったん戻ってもまだで
    少し部屋で休もうにもいつ来るかわからないと困りものでした。
    リクエストにこたえていただき、プランのカテゴリの中では
    上層階のオーシャンビューの部屋にして下さったのは感謝!
    ただコネクティングルームを避けて欲しいとの願いは叶わず、
    隣の欧米人の方の声が筒抜け!夜中まで大騒ぎで、
    部屋を出たり入ったり、必ず毎晩目が覚めてしまいました。
    (今思えばフロントに言えばよかったのかもしれません)

    それと、金曜と土曜(?)にツリーバーでライブをしている
    情報は得ていたので、耳栓をして寝ました。
    夜中の12時すぎても大音響は止まず、6Fでも響いてきたので
    小さいお子さんや年配の方がいるグループには
    メインタワーはおすすめできません。
    次泊まるとしたら、プレミアタワーにしようと思います。

    WIFIはロビーやツリーバーで無料でつながりました。
    部屋では有料です。
    日本語を話せるスタッフはほぼいませんでしたが、
    みなさん感じはよかったです。
  • やっぱりグアムが好きです

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    managoo

    managooさん

    女性/グアムのクチコミ:7件

    今回は何と、初めてレンタカーを借りると言う快挙でありましたが、ホテルまでレンタカーで行ったところあっと言う間に到着してしまいました。グアムのヒルトンは初めてでしたので、どうかなと期待していましたが、期待していた通り、ホテウはキレイで広く、海もきれいで最高でした。
  • シュノーケリングにはベストホテル

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    kensaku

    kensakuさん

    男性/グアムのクチコミ:7件

    7月末から8月初めにタシクラブに6泊しました。
    グアム家族旅行は5回目にでしたがはじめてのヒルトンでした。昨年はホリディに泊ってイパオビーチまで移動してビーチを楽しんでいたので、今年はイパオビーチに隣接したヒルトンを選択しました。その選択は大正解!ヒルトン前の海ではイパオビーチ以上に魚が豊富でした。クマノミも見れましたよ。ただし岩場なのでマリンシューズをラッシュガードは必須です。ペダルボートなどのアクティビティーも10%割引なので2回ほど利用しました。
    プールもまあまあ充実していました。プールからビーチまで直接出られるのも便利です。私たちは午前中は海でシュノーケリング、午後はプールで泳ぐというパターンで過ごしました。
    タシクラブはよかったです。まずは静かなこと。コネクティングルームは避けてもらったので部屋の中はほんとに静か。夜にラナイに出ても聞こえるのは波音だけ。以前泊ったタモン中心地の高級ホテルでは夜になっても音楽が聞こえてきて寝づらかったのでタシは最高です。
    ラウンジでの朝食はビジネスホテル並みにはありました。おでんや納豆もあり日本人には嬉しい(宿泊客の大半は日本人)し、おまけだと思えば満足です。冷水とジュースがいつでも飲めるのもポイントが高い。海やプールと一日中外にいるので水分確保が子供連れには重要ですが、のどか乾いたらいつでも飲みにいけるので安心です。5時からのカクテルサービスもよかった。キンキンに冷えた数種類のビール、赤白ワイン、カクテル、シャンパンが飲み放題で、フライドチキンや点心プラスフルーツと野菜ディップのおつまみも各テーブルに出されます。これもおかわりできますので、へたをすれば夕食いらないくらいです。
    ただ、残念なのは5月に予約したときにはタシクラブはシュノーケリングセットレンタル無料だったのが、7月にはビーチレンタル10%オフになってしまったこと。荷物が増えてしまいました。
    部屋は少々老朽化してますがメンテはしっかりしていますしスタッフの接客態度はグアムの他のホテルよりはよかったです。また利用したいと考えています。
  • シュノーケルは最高!!

    3.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    momo

    momoさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    1才児連れの夏休みで利用しました。
    繁華街の中心地のアウトリガーと悩みましが、値段的な問題と、ヒルトンのプライベート・ビーチはシュノーケルで沢山の魚が見れるとの口コミに惹かれて決めました。

    行ってみると、クチコミ通りに、すごく綺麗な海で、少し海に入って行くだけでウヨウヨ魚がいました。遠浅で波もなく、幼児連れには良かったです。

    プールも、そこまで人もおらず、十分楽しめました。ただ、韓国人・中国人が多かったです。

    そして、分かっていましたが、繁華街が少し遠いです。バスは頻繁に来ますが、バスに乗る度にベビーカーを折りたたみ、混んでいる時は1才児を抱っこし、沢山の荷物を持つのは面倒でした。バスは、夕食後に皆が帰る21時頃は、いつも一杯でした。

    あと、ネットの格安ツアーの部屋指定なしのカテゴリーで申し込みましたが、案の定、駐車場ビュウでガッカリでした。フロントで交渉し、1泊40ドル+サービス税11%で、同じメイン棟のオーシャン・ビュウに次の日から変更してもらえました。オーシャン・ビュウは、リゾート感満点で部屋も少し広く、変更してもらって良かったです。空室があれば、変更してもらえるようでした。

  • タシクラブ

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    たくまよ

    たくまよさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    平成25年6月5日より4泊で利用しました。タシクラブに宿泊しましたので、朝食は無料でしたが、メニューはイマイチでした。ヒルトンはタモンビーチでも栄えている所からは距離があり、多少不便だと感じることがありました。巡回バスも、次がシェラトンで逆方面へは行けず、毎回遠回りするのが不満でした。
  • やはり ヒルトンが好き

    4.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    mariana

    marianaさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    海 プールにアクセスが最高に便利 海で体が冷えたら ジャグジーで温泉気分
    ツリーバーも南国の気分アップで スタッフが楽しい。
    お買い物には ショッピングバスがホテルの前までなので 便利です。
    やっぱり ヒルトンが好きです。
  • 海遊びするならここが一番

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    miraimirai

    miraimiraiさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    初めてのグアムでヒルトンを利用しました。
    ショッピングができる街の中心部にはバス移動ですが
    赤いバスを利用すれば15分くらいで着きます。

    ですがここに泊まるなら、ショッピングよりも海で遊ぶことがお勧めです。
    目の前に海があり、ホテルから直接出ることが出来ます。
    そして魚も沢山泳いでいるので、シュノーケリングも楽しめます。
    次回行くとしたら、また利用したいです。
  • 迷った末のタシ棟(オーシャンビュー)

    5.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    reef moon

    reef moonさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    夫婦+3歳と6歳の男の子連れです。

    イパオビーチでシュノーケリングをする為に、ヒルトンに決定。
    プレミアタワーと最後まで悩みましたが、全部屋ラウンジ使用可が決め手に。

    朝食の質がプレミアラウンジより劣りますが、昼と夜にガッツリ食べる為にはこの程度のしょぼさが逆に丁度いい。

    カクテルタイムのおつまみにはガッカリでしたが、純粋にビールを楽しむなら問題なし。ハイネケン、シンハー、バドライト等が飲み放題。

    特に良かったのは、いつでもホットドリンク(コーヒーや紅茶)が飲める事でした。海で冷えた体を温めてくれます。
    日本と違って、グアムでホットドリンクを入手するのって案外手間…。

    部屋はかなり清潔です。
    カビが大っ嫌いな私ですが、全く気にならない!
    シャワーカーテンも浴槽も綺麗だし、お湯の出も良いです。
  • ウエルカムベビールーム

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    nnaa

    nnaaさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    タシクラブのウエルカムベビールームでした。

    部屋は清潔で快適。
    子ども用の食器やハンガー、湯沸かし器など子連れにはありがたいものがたくさん。

    ラウンジはWi-Fiが通じて便利。
    コーヒー、ジュースも無料。
    部屋に持って帰れます。
    朝食もラウンジで無料。
    子ども用のイスもありました。
    働いてるウエイターの人達は日本語は片言でしたが親切でした。

    プールは子ども用のや、温水のジャグジーもありました。
    頼みませんでしたが、プールサイドのバーから、飲み物や食べ物も運んでくれるみたいです。

    タシクラブのフロントは日本語が常に通じました。
    ただ、ヒルトンホテルの入口からは遠い…
    ので、星を一つ減らしました。

331件目~340件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ