旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • タシクラブに宿泊

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    sukeco

    sukecoさん

    女性/グアムのクチコミ:6件

    タシクラブに宿泊。メインタワーから歩いてタシクラブ棟に行きます。チェックインは着席しながらなので落ち着いてできます。ラウンジがホテルの中央にあり、朝食、イブニングカクテル等がいただけます。非常に静かで過ごしやすいです。部屋からの眺めがよく、また広さも十分あります。ヒルトンはタモンエリアの端の方にありますが、バスが頻繁に来るので困りません。
  • のんびりできて目の前の海は魚がいっぱい!!

    4.5旅行時期:2013/04 (約13年前)
    Hideki  Aizawa

    Hideki Aizawaさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    海が大好きな子供のために考えてこのホテルにしました。
    結果は大正解!!目の前の海で毎日シュノーケリングしました。
    びっくりするほどたくさんの魚がみられて子供は大興奮!
    帰るぎりぎりまで海で遊びました。お買いもの目的の人には
    不向きかもしれませんが、家族でのんびりという人にはお勧めです。
    タシクラブに滞在しました。朝食は少しさびしい気もしましたが
    納豆ごはんなど日本食もあり食べ過ぎにならずよかったと思います。
  • 海を見ながらのんびりできます

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    nori

    noriさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    DFSエリアからちょっと離れていますが、レンタカー利用だったので、特に問題はありませんでした。
    かえって、静かで良かったです。
    ハワイだったら、この金額ではあり得ないオーシャンビューで、窓から海を見ているだけで幸せでした。
    プールは混んでいて、空いているビーチチェアを探すのが大変ですが、プール下のビーチ前に並んでいるチェアは、
    たまたまかもしれませんが、空いていることが多く、波音を聞きながらゆっくり過ごせました。
    クラブルームだったので、朝食と夕方のアルコールとちょっとしたおつまみが頂けて、良かったです。
  • ラナイが広い、リラックスできる

    5.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    kani-kun

    kani-kunさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    ヒルトンのタシクラブに宿泊した。最初は、ウェスティンの高層階に予約してたけど、後で、そこのラナイが小さいと知り、ヒルトンに変更した。ラナイで座って海を眺めて、ゆっくりビールやタバコを吸いたい人向きだ。リラックスできる。タシクラブの部屋は静かだったけど、プールに面した部屋は、ツリー・バーの夜遅くまで掛けていた音楽で、うるさかったと思う。
  • のんびりとリゾート!

    4.5旅行時期:2013/04 (約13年前)
    さわやかルンルン

    さわやかルンルンさん

    女性/グアムのクチコミ:19件

    ツアーで、ヒルトンクラブフロアのタシクラブに宿泊しました。案内されたお部屋は、低層階ですが、目の前がすぐ海と錯覚するような景色のお部屋で、広いラナイもあり、ゆったり過ごせました。最近改装されたようですが、お部屋のトイレのウォッシュレットは、うれしかったです。
  • のんびり楽しめました

    5.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    つつぴょん

    つつぴょんさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    グアムは初めてで、あえて中心部から離れたこちらのホテルを選びました。

    目の前のビーチがシュノーケルポイントだった事と、タシクラブでの朝食や、ラウンジに惹かれた事から総合的に選択しました。

    タシクラブのラウンジでwifiが入っている事もポイント高かったです!
    必要な事があればラウンジでメールなど出来ましたし、ラウンジまで行かなくてもホテルの部屋を出て廊下でもつながりました。

    また、ビーチは砂浜ではないけれど、イスが使えて便利でしたし、シュノーケルが楽しかったので良かったです。簡単にたくさんの魚が見られて満足しました。イパオビーチも行きたかったけれど、こちらのビーチで満足しちゃって結局行かなかったです。

    プールはこじんまりしてたかな、と思いましたが子どもたちは凄く楽しんでました。
    海がよく見えて気分が良かったです。
  • 日本人以外の観光客が多い

    5.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    Nobuko  Kanai

    Nobuko Kanaiさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    街中からは、離れているので、ホテルでのんびりしたい人には、とてもいい立地です。
    Kマートやマイクロネシアモールに行くのは、時間がかかるので、GPOだけで十分と言う方には、むいていると思います。
    プールも充実してます。ビーチも静かです。
    長期滞在に向いています。
    プールサイドのカフェのパスタやピザもけっこういけると思います。
  • さすがHILTON! これでもHILTON?

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    samoa24069

    samoa24069さん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    久しぶりにグアムのHILTONに泊まりました。

    GWという季節がら家族連れが多かったものの、プールのロケーション・設備はさすが!
    と思わせます。

    客室もプレミアタワーに泊まりましたが、リノベーションがしっかりしていて、
    水回りも綺麗になっており、これもさすが!

    新しく?できたFishermansCoveというシーフードレストランは、ホテルの食事としては
    リーズナブルな価格なのに、味は一流でさすが!
    特に自分で素材を選んで調理してもらうメニューは、出てきた時は感動ものです。
    (何に感動するかはご自分で体験してみてください)

    一方で、スタッフのホスピタリティーは南国風のフレンドリーさはなく、
    これでもHILTON?というレベル。
    極めつけは、チェックアウト時の会計の誤りがひどく、これでも?と思いました。
    (このホテルは会計時のミスが多いようです。)

    でも、総合的には満足度が高く、次もやっぱりHILTONかな~と思います。
  • 海の色が綺麗で定宿です

    4.5旅行時期:2013/04 (約13年前)
    kazukun

    kazukunさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    グアムのホテルは、ハイアット、ウェスティン、ニッコー、アウトリガー、リーフ、オンワード、サンタフェ等々、いろいろ宿泊しましたが、結局ヒルトンに落ち着き定宿となっています。
    ビーチからタモン湾が一望で、海の色が綺麗な立地です。景色で選んでいる部分がおおきいです。
    施設はそこそこ古いので好みは分かれると思いますが、コストとサービスのバランスは良いと思います。スタッフもフレンドリーです。
    若いカップル向けではないと思いますが、のんびりリゾートを満喫したい年配者には非常にお勧めです。
  • シュノ−ケルができて満足!

    4.5旅行時期:2013/04 (約13年前)
    ハリ-

    ハリ-さん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    プレミアタワ−に宿泊しました。オ−シャンビュ−で部屋の広さもまあまあです。6Fに宿泊しましたが、ラウンジが7Fでアクセスが便利でした。海からすぐにシュノ−ケルができ、その点でもマリオット同様満足できます。

351件目~360件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ