海外の観光客でいっぱい!
- 5.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by 香さん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:2件
一度出かけてみたいと思って出かけました。
京都駅から歩いていきました。
五重塔は見ごたえがあります。
国宝・金堂(桃山時代)、重文・講堂(室町時代)国宝・
大師堂と見ごたえがありました。
修学旅行生、海外のお客さんが多めでした。
桜の季節はきっと綺麗なのだと思います。
トイレはとてもきれいでした。
講堂のスタッフにトイレの場所を聞いたらとても
親切に教えてくれました。
拝観時間は、午前8時~午後5時までです。
入り口では、ソフトクリームなども販売されていて
休憩できますよ。
サギやカルガモの親子などにも会えました。
海外のお客さんが写真撮影してって話しかけてきました。
急いでいたのでお断りしましたが…
時間があれば撮影してあげればよかったかな?
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/06/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する