かなり前に素敵なタイルをテレビで見て
- 4.5
- 旅行時期:2025/10(約4ヶ月前)
-
-
by Gonkoさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:7件
かなり、広くて、お店、大好きなサンリオの方に伺いました。親切に吹き抜けのあるスターバックスの近くにありましたねと教えてくださいました。いつもは、サンリオは、素通りできないのですが、今回は、日帰りなので、見れませんでした。ありがとうございました。
フードエリアを見つけました。修繕されている感じのところもありました。
青以外にも、黄色、赤緑などで、色々な絵柄があって、素敵でした。
ベンチはふたつありましたが、曲線系の方は人気のようで、人がいつも座られていました。
ゆっくり写真を撮れて、タイルがもっと好きになりました。
トイレにも、深い緑のタイルがあったり、洗面も、おしゃれで、化粧なおしもしやすかったりでした。
ランチは、こちらの和食をいただきました。
洋服も、ゆっくり見たかったなぁと感じるお店がありました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2025/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する