料理は良いけどサービスに問題有り
- 3.0
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by PHOPHOCHANGさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:5件
2度目の口コミです。前回(2022年3月)は総合4.5と高評価してました。
今回17時30分に予約して行きましたが、入口で出迎えるスタッフが誰も居らず、少しの間が有ってから、バーカウンターから面倒臭そうにお兄さんが出て来て、対応してくれました。
席に案内されると、注文はモニターからおこなってください、と。そうです、ガストなどのファミレスや居酒屋に置いてあるヤツです。
予約の際にバースデーデザートをお願いしていたのをモニター画面で確認してから注文開始。
前回美味しいと書いたオニオンローフはイオンモールアプリをダウンロードし、京都をお気に入りにすると無料でもらえるようになっていました。1000円近いモノが無料って嬉しいのですが、水が運ばれて来たのはそのオニオンローフの後でこちらがお願いしてからでした。他のテーブルはそんな事無かったですが。
食事が終わりデザートを待つばかりとなりましたが、30分以上待っても来ません。イライラしだす息子を宥め(前に来た時も時間かかったよねって)、催促すると今準備中だと。って遅過ぎる★
これがカップルで来てたらシラケまくるでしょうね。
チーフらしい人が出て来ても、結局グダグタ言い訳され...。
遅くなったのが何らかのミスだとしても、最初に対応したスタッフが申し訳有りませんと頭を下げて居れば、こちらも理解したのですが、タイミングを見計らっていたとか見え透いた嘘を言ったりするので、こちらも納得し難くなったのです。
料理は美味しかったので星3つにしましたが、値段と釣り合わないですね。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2025/01/06
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する