見学だけでも楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2024/09(約1年前)
-
-
by 時遊トラベルさん(男性)
北広島・恵庭 クチコミ:1件
観光バス利用で行ったので、鉄道の駅からの移動はどうなのか分からない。団体で球場見学のチケットを事前購入したのですが、全て買い取りになりますのでご注意を。ただお客様都合でのキャンセルは返金無しでもいいのですが、今回台風の影響で、北海道へ行けない可能性もありました。その場合でも返金不可ですとのこと。これは一考してほしいな、と思います。それと球場内、現金使えませんのでご注意を。それならば使える電子マネーを増やしてほしい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 4.0
- 千歳空港にも近く、観光最終日の時間調整に利用
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 試合のない日でもあれだけの方がいれば良いよね。道内の修学旅行生が多かった。
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- 見学ツアーに参加し、球場内にも入れたので満足。
クチコミ投稿日:2024/10/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する