勝手丼の楽しみ方☆
- 4.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by らびたんさん(女性)
釧路 クチコミ:10件
釧路駅から徒歩3分。
地元用というより観光客向けの和商市場に初めて行きました。
日曜日はお休みなので、やっとそれ以外の曜日に行けたんです。
まずはごはんを。
いくつかの店で対応してもらえます。
量によって金額が異なるのでお好みで。
重要なのが、酢飯はこちらから言わないと出てこないこと。
数十円プラスになりますが、私はうっかり何も言わずで白米になってしまったことが心残り。
次に、お魚のお店で気に入った具材を乗せていきます。
何件か回ってOKなので、米を買う前にひととおり見ておくほうが良さそうな。
私はこだわりなかったので、感じのよい店員さんのところで全部乗っけてもらっちゃいました♪
閉店間際だと全部50円引きというお買い得な勝手丼になりますのでおすすめ。
完成したら、共用スペースでいただきます。
残念ながら飲酒禁止。ここではお酒なしでマイ海鮮丼を楽しみましょう!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/09/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する