黒川温泉にもりらっくまの湯ができました!
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
黒川温泉・杖立温泉 クチコミ:10件
嵐山・宮島・松山・草津に続き、5軒目のりらっくま茶房/りらっくまの湯が黒川にできたので、行ってみました。
場所は駐車場にもなっている「風の舎」から坂を下って1-2分の好立地。
大名行列の奴さんの衣装を着たでっかいリラックマがお出迎えしてくれました。かわいい!
売られている品物は、他のりらっくまの湯と同じような感じ。もちろん黒川オリジナルもあるのですが、オリジナルはやや少なめでそこが残念でしたかね。なお隣のおせんべい屋さんには、りらっくまの湯とコラボしたのか、リラックマせんべいが売られていました。
黒川温泉は熊本県なのでご多分に漏れずくまモンが支配を広げていますが、リラックマも負けずに頑張っていただきたいものです。
そうそう、コロナの関係かもしれませんが、行った時は土日祝のみの影響で、最初金曜に行ったので2回訪れることになりました。営業日は行く前に要確認です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する