炒飯がおいしい
- 5.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ぱぴさん(女性)
神戸 クチコミ:54件
神戸で中華料理のお店を探していて、ネットで良さそうだったので行ってみました。
夕方4時でしたが、そこそこお客さんがはいっていました。
唐揚げ定食や酢豚定食などもありましたが、炒飯がおいしいという書き込みがあったので、炒飯とあっさり葱そばのセット(750円)を注文しました。
葱そばは叉焼も入っていて、細麺で、あっさりした味ですが出汁のコクがあり、葱か何かが昔中国で食べた麺を思い出すような香りがしました。
炒飯はパラパラで、脂っこくなく塩加減もちょうどよかったです。
店員さんは皆さん中国語で話をされていて、ホールの女性はお水のお代わりも気づいてくれて明るい感じの方でした。
店内は清潔感があり、調度品も中国の雰囲気があり、BGMは中国語の曲(日本の歌謡曲を中国の歌手がカバーしたもの)で良い感じでした。
是非他の物も食べてみたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する