1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 熊本市 交通
  7. 熊本桜町バスターミナル
  8. クチコミ詳細
熊本市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
熊本桜町バスターミナル 施設情報・クチコミに戻る

現状を踏まえて、こちらの名前でスポット登録させて頂きました

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/01(約2年前)
ケロケロマニアさん

by ケロケロマニアさん(男性)

熊本市 クチコミ:29件

九州を誇るバスターミナルの一つなのに、何故登録がないのだろうと不思議に思っていたのですが、色々調べてみると、元々は熊本交通センターとしての呼称が普及していて、スポット名もそちらで登録されていました。

ただ、サクラマチクマモトの商業施設がオープン後は、交通センターという呼称は使われていないようでしたし、今後訪問される皆様のためにも、こちらの呼称でスポット再登録した方が良いかな、という判断で、新規登録させて頂きます。

という訳で、以前のバスターミナルの様子は、熊本交通センターの皆様のクチコミが参考になるかと思いますが、今後はこの項でのクチコミを皆さんで積み重ねていきましょう。

今回はSUNQパス利用で、このバスターミナルを何度か訪問しましたが、非常に機能的で使いやすいBTだと思います。ただ、早朝などは一部出入口がクローズされていて、西側入口を利用しなければなりません。早朝便などをご利用予定の方は、タイムロスなどにはくれぐれもご注意下さい。

施設の満足度

4.5

コストパフォーマンス:
4.5
人混みの少なさ:
4.5
乗り場へのアクセス:
4.5
車窓:
4.5

クチコミ投稿日:2022/02/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP