1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 鬼怒川温泉
  6. 鬼怒川温泉 交通
  7. 鬼怒川温泉駅
  8. クチコミ詳細
鬼怒川温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
鬼怒川温泉駅 施設情報・クチコミに戻る

キオスクとちっちゃいレストラン・カフェがあるだけなので、お土産は外で買いましょう(東武鬼怒川温泉駅の駅舎)

  • 3.0
  • 旅行時期:2021/10(約3年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

鬼怒川温泉 クチコミ:6件

東武浅草駅から約2時間7分で東武鬼怒川温泉駅に到着。

温泉駅というからには相当大きいと思いきや中型駅…「鬼」と描かれた大きな青いボンボリが出迎えてくれます。

これだけの観光地なんで、駅内に色々お土産屋等があればいいのですが、小さなキオスクと小さなコーヒーショップ(カレー屋)みたいなもんしかありません。

そのコーヒーショップもなんだか...小さ過ぎる感じです。

駅前にも食事を取るところがあるのですが、荷物があり移動が面倒だったので、駅の待合室にある小さいコーヒーショップでカレー食べようとしたのですが...

なんと!?…12:00ちょっと過ぎでしたが、休憩中の札が下げられていました。

お客が昼食を取る時間に合わせて、従業員の方も昼食を取るって....

なんか変と言いますか、やる気を感じさせないと言いますか...…牧歌的と言いますか…ここ本当に日本の観光地?...と思わず吹き出してしまいました...

東武鉄道は昔から、総じて、新規投資だとか、効率性、利便性をあまり感じない鉄道でしたが、まあ、忙しすぎる現代、こういうのもたまには良いのかもしれませんね…笑)

施設の満足度

3.0

施設の快適度:
4.0
バリアフリー:
4.0

クチコミ投稿日:2021/12/05

いいね!:21

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP